トップページ > 格闘ゲーム > 2013年01月18日 > FptfVniG0

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俺より強い名無しに会いにいく
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part308
【DOA】デッドオアアライブシリーズ244

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ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part308
454 :俺より強い名無しに会いにいく[sae]:2013/01/18(金) 07:56:17.70 ID:FptfVniG0
どんなに違うキャラ練習してみてもウルヴァリンで空中2H連打してたほうが強くて泣けるわ。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ244
839 :俺より強い名無しに会いにいく[sae]:2013/01/18(金) 08:11:42.84 ID:FptfVniG0
クソワロタw
DOA神とまで呼ばれた俺が初心者に開幕からボコボコにされて枕を濡らした理由はこれだったのか。
フレームも暗記して相手の行動も完全に読んでるのに潰されてたからラグかと思ってたら実際はもっと酷かった。

>開幕のボイス再生のタイミングが、実際のスタートよりも15F以上遅かったのを修正。



あと以下は完全に改悪
>起き上がりキックのノーマルヒット時のやられを中段、下段ともよろけの小さい物に変更。
>壁際でクリティカルホールドをされてもクリティカルバーストが発生するように修正。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ244
844 :俺より強い名無しに会いにいく[sae]:2013/01/18(金) 08:24:22.21 ID:FptfVniG0
これいつパッチ当たるんだろ?クソゲーすぎてぜんぜんやってなかったけど戻ってみようかな。
今読んでるところだけど、やたらクリティカルバーストする技増えてたり、属性変わってたり危険な匂いがプンプンする。

雷神復活させたのは評価したいなーと思ったけど、よく考えたら何で削除したのかが分からんなw
【DOA】デッドオアアライブシリーズ244
847 :俺より強い名無しに会いにいく[sae]:2013/01/18(金) 08:29:33.79 ID:FptfVniG0
おい、おい・・!
ヒトミどうなっとんねん(震え声)

>46P:ガード硬直差を-11⇒-7F、ダメージを35⇒40に変更。
>236P:ガード硬直差を-11⇒-9F、ダメージを38⇒42に変更。
>66H+K:ガードブレイク技になりガード硬直差を-11⇒GB(+3F)に変更し、対サイドステップ追尾性能を廃止。
>6KKK、7PKKK、6PKKK:ハイカウンターヒットのやられを空中コンボ可能なバウンドやられに変更。
→特にクソ>9HP:ダメージを28⇒35に変更。
→特にクソ>9HK、4KK:ガード硬直差を-13⇒-5Fに変更。



な、なんやこれは
【DOA】デッドオアアライブシリーズ244
850 :俺より強い名無しに会いにいく[sae]:2013/01/18(金) 08:44:13.14 ID:FptfVniG0
ブラッドのこれもおかしい
>倒立中H+K、倒立中K6K、倒立中KK6K、倒立中KKKK:2発目にホールドで割り込めないように変更。

エリオット
クソワロタ→>1KP46P:技が出ない不具合を修正。


まとめるとヒトミとサラがやばすぎてクソ
【DOA】デッドオアアライブシリーズ244
855 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/18(金) 08:51:34.61 ID:FptfVniG0
>>852
あぁ、そういう意味か。倒立KKが取れなくなったのかと思った。4の背6Kみたいなものか。
クリスティの3KPがホールド不能になるとか意味不明な文章見かけたから混同したわ。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ244
858 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/18(金) 08:58:11.56 ID:FptfVniG0
エレナはどうみても強化にしか見えないんだが、何か他にあったの?
ボクホにCB追加とサイドステップPのよろけ変更だけでおつりが来ると思うのだが。
ハーフヒットはどういう意味かよくわからないが、補正がきつくなるだけでもともとヒット数多いからあまり関係ないと思う。(←適当)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ244
860 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/18(金) 09:08:51.79 ID:FptfVniG0
>>856
俺も思った。ジャンリーとミラは調整されて当たり前だから何とも思わなかったけど
アップデート表をスクロールしていくうちにヒトミやゲンフーみてポルナレフ状態になったわ。
ゲンフーはシステム側でホールド不能継続が出来なくなったみたいだから、3PP>33Pが出来なくなったけど、33P単発で十分強いし、
というかそんなの無くても十分強いから意味がない。真っ先に調整しないといけない3PPと6PPPの硬直もスルーされてる。調整なにそれおいしいの?って感じです。

アキラは純強化だけどもともと弱いからすずめの涙。サラは元からクソだけどもっとクソになった。多分床デンジャーステージだとハイカン始動で1コンボ200ダメージ超える。
パイは一見強化に見えるけど文面見るとコンボダメージ大幅減で結構な弱体のはず。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ244
865 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/18(金) 09:15:20.66 ID:FptfVniG0
>>862
多分タックルの硬直中にPとKで特殊技でる状態の事だと思う。
今までタックル全体フレームが狂ってるとしかいえない短さだったけど、
50Fに調整って書いてるけどもともと何フレームだったんだろね。硬直に見てから下段投げ決まるようになってるとは思うけど。
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part308
459 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/01/18(金) 09:26:25.90 ID:FptfVniG0
ウルヴァリンもフルコンボいけるじゃないか。
バージルのハンマーがクソなのは完全同意。
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part308
460 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/18(金) 09:30:49.59 ID:FptfVniG0
バージルにハンマーは無かった。


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