トップページ > 格闘ゲーム > 2013年01月12日 > sQBBuBv70

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俺より強い名無しに会いにいく
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part21
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS 13 CLIMAX Part133
アルカナハート〜ArcanaHeart〜総合 part387

書き込みレス一覧

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part21
767 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/12(土) 11:47:54.96 ID:sQBBuBv70
面白い名作格ゲーなんて30fpsとかばっかだからそこに拘ったんじゃね
KOFとかあえてヌルヌル抑えてゲーム性優先にしてるってインタみたけどそういう事だろう
つか現時点でもちょいモッサリに感じるがw

RPGだとFF13も戦闘カクカクにしてスピード感だしてるな
慣れるまで速くてコマンド追いつかん
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part21
783 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/12(土) 13:02:58.96 ID:sQBBuBv70
>>771
軸移動ボタンある
つーかKOFMIAとかみんな知らんの?普通にあれと同じだよこれ
飛び道具速いしバリバリ機能しそうな所も似てる
KOFMIAだと広いステージで逃げて玉打ってるとネット対戦で嫌われるんだよなw
スト4ぐらいの広さならいいんだが見た感じズームアウト時の大きさからかなり広く見える
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part21
786 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/12(土) 13:11:39.98 ID:sQBBuBv70
KOFMIAは2.5Dだな
とはいえあくまで2D格ゲーで育った人が初日から強くなれるゲーム性
ジョジョはカプコン、SNKで育ったプレイヤーがサクサク遊べるゲームかと
俺はバーチャ、鉄拳は動かせない。持ってるけどいまだに何をどうしていいか分からん
本当に2Dと3Dは別ゲーだ
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part21
795 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/12(土) 20:12:55.85 ID:sQBBuBv70
KOFMIAとフェイトみたいなゲームシステム&スト4のグラ、演出、ゲームスピードて感じ
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS 13 CLIMAX Part133
897 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/12(土) 21:16:20.23 ID:sQBBuBv70
上級者でもポコポココンボミスするよな
だから最後まであきらめなくて済むw
凄いゲーム性だ
ある意味そこでバランス取ってる
アルカナハート〜ArcanaHeart〜総合 part387
984 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/12(土) 21:38:06.89 ID:sQBBuBv70
アンジェのパンティーがみえないだとぉ!?
>>972乙なの
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part21
796 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/12(土) 23:07:44.18 ID:sQBBuBv70
KOFMIA、フェイトだと2P側がプレイヤーにケツ向ける感じになるからな
それを嫌ってドット格ゲーみたいにしたのかね
でもこれだと軸移動ボタンが付いてるのが不思議だ
ほとんど使わないんじゃね
たぶん使いまくるゲーム性にならないはず


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