- 【XBOX360】鉄拳6 part.2【TEKKEN6】
944 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 04:11:31 ID:wpw6925c0 - なんかランクマやってると萎えるなあ…
日本人でも何か段位変動があると投げしかしてこない人とかに 何人かあたった…普通に面白くやりたいんだけどな… 別に投げ使うのはいいけどそれしかしないのはちょっと。
|
- 鉄拳6 家庭用 791
939 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 04:13:48 ID:wpw6925c0 - まあロードは正直回数が問題だけど、
対戦前のはアーケードでもあんなもん。対して変わらない。 他のシステム関連は本当にとって付けた感じだなぁ… プラクティスとかの仕様なんてDROをコピーするだけでいいのに。 何か人減ってるし、パッチが来ても人が戻らなかったらどうしようね。
|
- 鉄拳6 家庭用 792
64 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 12:05:29 ID:wpw6925c0 - >>54
フレームはみんな一緒、10Fだけどジャブを攻めの起点に する事が多いキャラだから潰されてるんだと思う しっかり相手が微不利になる技をガードしたりしたら こっちも最速でジャブを出せば打ち負ける事はない ジャブ潜る技とかには気をつけて。ジャブ読んだらしゃがステでも可。
|
- 【XBOX360】鉄拳6 part.2【TEKKEN6】
948 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 12:08:44 ID:wpw6925c0 - ボブじゃないよ。いやね、別に普通にやってるのに
負けそうになると投げ連打になるって必死さになんか萎えるのよ プレマだとそんな事ないんだけどなぁ、やっぱランクマだと必死なのかな
|
- 【XBOX360】鉄拳6 part.2【TEKKEN6】
955 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 13:16:19 ID:wpw6925c0 - >>945
いや、投げ使ってるからってわけじゃないよ 別にたまに崩しで混ぜる程度なら全然OKだとは思う ただ負けそうになった途端1ラウンドで5回とか使われると えー…って思うだけ。そんだけ。
|
- 鉄拳6 家庭用 792
171 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 16:31:16 ID:wpw6925c0 - >>165
まあトリガーはクソ判定だと思うよ ジャンステの発生は遅いが潜り性能ピカ一だし ガードされたら浮くけどラグだとそれも… 技後13Fまで空中判定なのもよくわからん
|
- 鉄拳6 家庭用 792
190 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 16:48:48 ID:wpw6925c0 - >>185
何が気に入らないのかわからないが、 他のキャラのライトゥーは普通ジャブすら潜らない 一部のキャラが潜る技を持ってるからずるいよなー的な 世間話をしてるのの何がそこまで不満なのかね まあラースが弱キャラだと主張するのは構わんが 同意は得られないと思うぞ。
|
- 鉄拳6 家庭用 792
193 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 16:50:01 ID:wpw6925c0 - >>188
このゲーム屈指の硬直は21Fじゃないだろさすがに… スネークエッジが泣くぞ。
|
- 鉄拳6 家庭用 792
211 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 17:03:56 ID:wpw6925c0 - リプレイ静止できたら楽しかったのになぁ
静止してカメラ回してマトリックスみたいにして見たい スロー再生とか巻き戻しとか欲しいよね
|