トップページ > 格闘ゲーム > 2009年11月15日 > oAWNXXVlO

書き込み順位&時間帯一覧

66 位/1715 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000000000000024000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
283
ドラゴンボール RAGING BLAST Part.52
ドラゴンボール RAGING BLAST Part.53

書き込みレス一覧

ドラゴンボール RAGING BLAST Part.52
711 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 01:00:07 ID:oAWNXXVlO
DBCでムキンクスでセルに殺されまくった。
ベジータもあわせて3回ぐらいセルが全回復しやがって、勝てるわけねぇと思ったら、
時間稼いでればクリアになるのな、これ。

なんで急にスパキンみたいなルールになってんだよ?急に変えるなクソが。
つーか基本的に原作で勝ったほう(優勢だったほう)をプレイさせられてきたのに、
明らかに負けてたベジータ親子を使わされる意味がわからん。

ドラゴンボール RAGING BLAST Part.52
750 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 01:26:30 ID:oAWNXXVlO
アニメだと通常時はクリームで、気を溜めたときに濃い黄色になるよな。

ドラゴンボール RAGING BLAST Part.53
210 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 17:53:22 ID:oAWNXXVlO
髪ありクリリンがいないことにかなり不満を持ったが、
さらに原作ではありえない純粋ブウとの闘いをしれっとストーリーにぶちこむとは。

このへんってスタッフがイっちゃいながら作ってたのかな?
ドラゴンボール RAGING BLAST Part.53
215 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 17:57:22 ID:oAWNXXVlO
>>212
たしかにきれいになってるしモデリングもよくなってるが、
あいかわらずの棒立ちには閉口。
まぁ表情やアングルの工夫などで多少はマシになったけど。
ドラゴンボール RAGING BLAST Part.53
229 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 18:06:06 ID:oAWNXXVlO
>>219
マジか。無知ですまん。
ブウ体内でピッコロとかと戦うのは覚えてたんだが。
それにしてもそんなZ限定のマイナーな闘いを入れるぐらいなら、
天津飯の一撃を戦闘扱いしてくれたほうがうれしかった。
いや、その前にアルティメット…
ドラゴンボール RAGING BLAST Part.53
283 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 18:41:55 ID:oAWNXXVlO
>>292
かなり同意だわぁ。
結局原作に沿って作業させられてる感がでるよな。

Z1みたいに戦闘部分は普通にやらせてもらって、
ムービーで原作再現させてくれるほうがいいわ。
もちろん棒立ちじゃなくてアクション入れてくれないと話しにならないが。
プレイヤーに強制させるのはトドメの一撃だけ究極技で原作再現させるぐらいでいいと思う。

ドラゴンボール RAGING BLAST Part.53
286 :283[sage]:2009/11/15(日) 18:43:13 ID:oAWNXXVlO
しまった、葬式会場へのレスをこちらに書いてしまった。
ドラゴンボール RAGING BLAST Part.53
295 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/11/15(日) 18:49:29 ID:oAWNXXVlO
>>287
ジャストアクションは別に不満に思ってないんだ。

戦ってる途中に勝手にキャラ変えられたり、変身させられたり、
デフォルト位置に戻されて会話させられたりするのが気にいらんのよ。




※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。