- 【Xbox360】ストリートファイターW家庭用part80
322 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 10:26:02 ID:FCzRbjTw0 - >>311
「ヒット確認」じゃなく「ガード確認」だと思うといいよ。 まずは最後までスムーズに出せるように練習し、 ガードされたのを見たら止められるようにしていく。
|
- ハイパーストリートファイター2 その84
86 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 10:28:38 ID:FCzRbjTw0 - 中段をガードできるか下段をガードできるかという差がある。
|
- ストリートファイターIV part147
505 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 10:53:35 ID:FCzRbjTw0 - >>504
http://www5.atwiki.jp/koko100/pages/162.html#id_89b4a84a
|
- ハイパーストリートファイター2 その84
90 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 11:22:22 ID:FCzRbjTw0 - 硬直フレームはたしかいっしょのはず。
しゃがむとほとんどのキャラは判定が前に出る。 そのため飛び道具とか突進技は 立ちの方が引きつけてからガードすることになる。
|
- ハイパーストリートファイター2 その84
91 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 11:28:00 ID:FCzRbjTw0 - ガイル、バイソンはしゃがむと逆に引っこむ。
ベガは足元は微妙に前に出て、上半身は微妙に引っこむ。 DJは上半身は微妙に前に出て、足元は微妙に引っこむ。 ホークは変わらない(しゃがみ移行モーション中は一瞬前に出る)が、 高さが低くなる分しゃがんだ方が判定が小さくなる。 HD Remixのトレモ、Classic Arcadeで確認。
|
- ハイパーストリートファイター2 その84
92 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 11:29:47 ID:FCzRbjTw0 - http://games.t-akiba.net/sf2/motion_caution.html
これね。 赤い点の位置を重ねればわかるはず。
|
- ハイパーストリートファイター2 その84
95 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 11:45:37 ID:FCzRbjTw0 - しゃがみガードで判定動くのDJだけかな?
動かないガイルの方がむしろおかしい。
|
- 【Xbox360】ストリートファイターW家庭用part80
350 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 12:37:32 ID:FCzRbjTw0 - あたり前田
|
- 【Xbox360】ストリートファイターW家庭用part80
353 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 12:51:15 ID:FCzRbjTw0 - アイドルの名前とかじゃないの?
|
- 【Xbox360】ストリートファイターW家庭用part80
372 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 14:03:50 ID:FCzRbjTw0 - >>370
http://www30.atwiki.jp/controller_converter/pages/38.html まともに使えるかは不明。
|
- ストリートファイターIV part147
559 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/04/19(日) 23:55:16 ID:FCzRbjTw0 - セスにも穴は・・・穴は・・・・・・あるの?
|