トップページ > 格闘ゲーム > 2009年03月28日 > 0UiJJxHZ0

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俺より強い名無しに会いにいく
ミリオンナイツヴァーミリオン part2
プロジェクト・ケルベルス
FF7の名作 エアガイツを語ろう
【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part73

書き込みレス一覧

ミリオンナイツヴァーミリオン part2
579 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/03/28(土) 10:18:03 ID:0UiJJxHZ0
コンボゲー嫌いがイヤなのは、チェーンコンボ、ガトリングのあとに必殺技まで繋がったりする自由度じゃないの?
そりゃ基本の弱中強ペシペシペシと順に3つ押すだけで完結するコンボしか無いなら簡単だし、
むしろなんのためにあるシステムかわからない空気システムだな。
このあと、コンボの締めに波動拳、昇竜拳を入れるのすらコンボゲー嫌いは嫌いなんじゃないの?
その締めがVSシリーズで空中打ち上げに繋げられるようになって
(ていうか最近のコンボゲーはVSの3強でエリアル、みたいに打ち上げ攻撃を決めてすらいないしな・・・)
空中コンボ、JC、下り強で浮かし直し、相手をワイヤーダメージでバウンドさせて、などなど
とにかくシステムの限界に挑んでコンボが研究されてくが、
それを追いかけるのはおろか、最初の段階で躓いてるわけだ。
このヘンの自由度を少しでも減らすだけでも、辟易される事は減るんじゃなかろうか。
まずはVSシリーズの3強エリアル開始と、エリアル終了後は強制着地辺りから始めてほしいMNV。
ていうか初心者向けと言い張るなら、VSシリーズ参考にしたシステムに・・・
どうせ同人なんだからキャラバランスも崩壊してて大丈夫だし

もう間に合わないけどな。
プロジェクト・ケルベルス
251 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/03/28(土) 11:24:54 ID:0UiJJxHZ0
これはつまり・・・素直にまず同人から始めよう、というゲームなんだな
FF7の名作 エアガイツを語ろう
47 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/03/28(土) 11:28:15 ID:0UiJJxHZ0
なにぶんパーフェクトクローザーで去年のKOTY総なめしてしまったドリフだからな・・・
今のドリフに作ってほしくない。
【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part73
509 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/03/28(土) 19:23:59 ID:0UiJJxHZ0
>>502
12から始めさせてもらいます、サーセンwww
悪いほうに考えてショックを減らそうって魂胆なのかもしれんが、
いい加減有り得ない妄想しながら文字打つのやめてくんね?
お前が期待してないのは、レス見てる方としては全く以って知った事じゃないんだよ。
ホント、スト4稼動前もそうだったが老害の頭の悪い妄想には付き合いきれんね。
KOF12がスト4並にまで伸びないタイトルだとしても。
ミリオンナイツヴァーミリオン part2
585 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/03/28(土) 19:26:11 ID:0UiJJxHZ0
>>583
そんなガタガタwキー押してないで、さっさとKOF97以降やってこいよ。


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