- 鉄拳スレ part520
914 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/02/04(水) 10:09:32 ID:HODaWxXx0 - 6からカポというかクリス始めました。
クリスってエロカッコ良いよね。
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- スーパーストリートファイターIIターボ HD Remix 11
506 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/02/04(水) 10:23:45 ID:HODaWxXx0 - >>456
DJ使ってる時に、変な間合いから飛んできた相手をわざと垂直J小Kとかで落としたりする事あるんだけど、 あれもジャックナイフ失敗だと思われてるんだろうか。
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- 【KOF02UM】KOF2002 アンリミテッドマッチ part19
362 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/02/04(水) 10:57:42 ID:HODaWxXx0 - バイスで、ルガの突進ガード後に出すジェノサイドを無敵投げで掴んでポイ捨て、
起き上がりに密着すると出してくるジェノサイドをまた無敵投げでポイ捨て〜の繰り返しがスリルあって楽しい。 たまに起き上がり突進が来ると掴めなくて死ねるけど。
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- アケ格ゲー衰退の原因と復興について語るスレ55
391 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/02/04(水) 11:04:34 ID:HODaWxXx0 - >>369
最近はネットや雑誌で殆どの情報が事前に手に入る、 高段位プレイヤー同士の対戦が動画で見られるという事もあって、 どんなゲームでもプレイする前から新鮮味が薄れてしまってる感はあるね。 色んな意味で先が見え易くなったお陰(せい)で、 やり始める前から敬遠する人が昔より多くなったってのもある気がする。
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- タツノコ vs. CAPCOM CROSS29
463 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/02/04(水) 12:14:57 ID:HODaWxXx0 - >>459
同一メーカー内でもコマンド入力認識の統一されてないからなあ。 236Pを例にするとカプ系で多いのは、 2入力後3を○F以内に入力、3入力後6を○F以内に入力、以下同と判断して、 更に全体の入力が○○F以内なら236Pコマンド成立。 236236P等のコマンドが被る技の場合は、間の猶予フレームを延ばしたり、コマンド受付の優先順位を上げたりする。 SN系だと、○○F以内に236Pまで入力されたらコマンド成立ってのが多かったかと。 ガロスペとMOWの超必だけなぜかカプ方式で、MOWの通常必殺技はSN系とか。
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- 鉄拳スレ part520
944 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/02/04(水) 15:19:21 ID:HODaWxXx0 - >>940
稼いだ分を合わせれば二つ買えたり、 足りなかった分を補って高いアイテムを購入出来るんだから、 苦労して稼いだ事に対する労いだと思えばいいのよ。 何もしてなきゃ765000分しか使えないんだしさ。
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- 鉄拳初心者スレ50
218 :174[sage]:2009/02/04(水) 16:07:05 ID:HODaWxXx0 - バウンドについては掲載号と詳細の確認が取れました。
失礼します。
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- タツノコ vs. CAPCOM CROSS29
467 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/02/04(水) 16:14:50 ID:HODaWxXx0 - ボタンダッシュは先行入力が利かないから、
低空ダッシュ、SJ入力低空ダッシュ、J移行キャンセルダッシュ で使う時以外はレバーダッシュでいいと思う。 バロック後地上ダッシュや硬直後の最速ダッシュは、上記の理由でむしろボタンの方が難しいはず。
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- タツノコ vs. CAPCOM CROSS29
469 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2009/02/04(水) 17:00:38 ID:HODaWxXx0 - テッカだとダッシュ即タメ開始→AB→ちょいディレイテックランサーとかが繋げられるから、
下タメ継続ダッシュの方は失念してたよ、補足どもん。
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