- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part73
397 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 00:34:23 ID:IVS0/gUS0 - >>396
一般にSNK(SNKプレイモア)の作品は難易度設定の高い方が 超反応を利用したパターンで倒せて楽なのでは。
|
- 2D格闘ドット絵雑談スレ3
639 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 00:43:05 ID:IVS0/gUS0 - >>634
昔のドット絵を知ってる人になら確実に通じますから、有名なのでは?
|
- 【360】ストリートファイターW家庭用part2【PS3】
446 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 00:50:16 ID:IVS0/gUS0 - >>439
ゲオとかなら大丈夫でしょう。
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part56
215 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 08:38:18 ID:IVS0/gUS0 - >>211
カプコンUSAは本社の出資率100%の完全子会社です。単なる税金対策ですね。
|
- KOF12 大コケの理由part2
369 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 08:45:53 ID:IVS0/gUS0 - >>350
03のイラストは明らかにMOW本編を踏まえてフリーマンぽく描いてるでしょう。 ちょっと話はずれますが、自称MOWファンとやらが これを理解できないのは目にするたびに唖然としますね。
|
- 2D格闘ドット絵雑談スレ3
640 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 09:32:16 ID:IVS0/gUS0 - >>608
それをドットでやろうとすると更に金がかかります。 相対的な話であって、金額その物の話ではありません。
|
- 単発質問スレ 3答目
708 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 14:24:03 ID:IVS0/gUS0 - 数字はキーボードのテンキー、アルファベットはボタンに対応してます。
789 456 123 (5がニュートラル状態)3Cなら【前斜めcボタン】です。
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part56
238 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 14:28:29 ID:IVS0/gUS0 - >>220
どうしても何も、知名度が実際に桁違いだからです。 スト2はSFC版の国内売上げだけで200万本以上、 KOFは一番売れた95を全合計しても40万本未満。
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part56
243 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 14:36:09 ID:IVS0/gUS0 - >>232
MI2、MIAの服部半蔵は侍魂シリーズに出てる当人ですよ。 (ジヴァートマを追う内に何故か現代へやって来た) もっとも半分冗談みたいなものですが。 リチャード・マイヤを出してみたり、2D版の禁じ手をあえて行うのが 後発であるMIシリーズの一つの特徴ですね。
|
- KOF12 大コケの理由part2
374 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 14:42:09 ID:IVS0/gUS0 - >>371
WHPはムック出てないでしょう。アンソロジーとかは出てるかも知れませんが…。 >>372 ケビンでMOWをプレイしてから出直しましょう。 自分の無知を恥じて引っ込んでも構いませんが。
|
- ストリートファイターIV part129
805 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 14:50:52 ID:IVS0/gUS0 - >>801
弾は弱い事がキャラクター的な特徴ですから、放棄云々とは違いますね。 ゲーム的なバリエーションの追求として非常に面白い考えでしょう。
|
- 【タツカプ】タツノコ vs カプコン 葬式会場
142 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 14:56:57 ID:IVS0/gUS0 - >>137
画面構成やキャラクター数等、全体を指しての事であって 対戦バランスって一要素だけへの言及ではないでしょう。 動画で見る限りXvsSTとMvsCの中間くらいの出来っぽく見えます。
|
- KOF12 大コケの理由part2
380 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 21:33:25 ID:IVS0/gUS0 - >>375
KOFで描かない必要もありません。 (03はMOW稼動後の作品、またフリーマンは参戦していないのでMOW本編より描きやすい条件も揃ってる) ファルコン氏が割と設定マニア的な傾向があるのはMIシリーズでも解りますしね。 あと、その投げ云々って意味不明です。 自分はAA龍虎2に記載のない攻略法は一度も書いた事がありませんので 文句はその幅って固定ハンドルの方に言って下さい。 >>376 その馬鹿らしい事すら考え付かない人間がいるんですから世間は広いですよね! MOWを実際に遊べば誰でも解るレベルの話を聞きかじりとか言い出したり、 面白いですよね。
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part56
429 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 21:36:19 ID:IVS0/gUS0 - >>424
どう見てもきっちり選抜されたキャラクターですが…。
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part56
446 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 21:55:07 ID:IVS0/gUS0 - >>441
多少アレンジされてるかも知れませんが、基本的にサイコソルジャー当時の服装ですから 本当に昭和のダサさそのままです。 冗談で言われる事はありましたが、本当に衣装を戻すとは …正直驚かざるを得ません。
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part56
448 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 21:56:41 ID:IVS0/gUS0 - >>444
それは「アテナ」の女神アテナで、SVCカオスやNBCに出てます。 麻宮アテナは「サイコソルジャー」のキャラクターです。
|
- KOF12 大コケの理由part2
385 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/27(木) 22:13:05 ID:IVS0/gUS0 - >>383
>なんの意味がある? 自分は五年前の見た瞬間に理解しましたので、今になって ようやく知った方にとっての意味なんて想像もつきません。 テリーが元々顔の上半分を見せないキャラクターである事も踏まえた イラストにちょっとゾクゾクしたのは覚えてますね。 あ、KOF批判の為に餓狼伝説を持ち上げる薄っぺらい阿呆連中は 分からないから受け入れないだろうなぁ、とも思った気がします。
|