トップページ > 格闘ゲーム > 2008年11月10日 > d2GZS76y0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1717 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000001500000350000500019



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【RealBout】リアルバウト餓狼伝説シリーズ11
【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part54
プレイモアは都市伝説なのか?
サムライスピリッツ閃 拾七
【KOF02UM】THE KING OF FIGHTERS 2002UM 葬式会場
KOF MI:Aはなぜ失敗したのか 4
カプコンに対する不満をぶち撒けるスレ
KOF12 大コケの理由part2
ストリートファイターIV part126
【KOF2002UM】KOF2002 アンリミテッドマッチ Part10

その他2スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

【RealBout】リアルバウト餓狼伝説シリーズ11
83 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 07:55:38 ID:d2GZS76y0
>>81
RB1はしょうがありません。餓狼3の敗戦処理みたいな作品で
グラフィックも手直し程度しか出来ませんでしたから。
【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part54
587 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 08:03:09 ID:d2GZS76y0
>>577
CPS2基板(ストZERO、ヴァンパイア)とCPS3基板(スト3、ジョジョ)の
解像度はどちらも384*224でまったく同一です。

違って見えるのは色数のせいで、ストZERO等は16色ですがスト3は64色です。
プレイモアは都市伝説なのか?
194 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 08:17:02 ID:d2GZS76y0
>>188
ですから、送り手が最初から最後は受け手の〜みたいに考えてちゃ駄目でしょう。
自分のHPならそれで構いませんが、一応公共的なモノとして設定されている場所を
使うのなら、馬鹿でも阿呆でも100%理解可能!位はすべきです。

ついでに書くと、企業は行動において常にコストと利益を天秤にかけざるを得ない訳で
自分の人生を無駄にするだけで済む個人の行動と同列に並べることこそ笑止ですよ。
サムライスピリッツ閃 拾七
70 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 08:22:01 ID:d2GZS76y0
>>67
その結果が2D侍魂の終了でしたから、支持は必要なかったですね。
【KOF02UM】THE KING OF FIGHTERS 2002UM 葬式会場
239 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 08:25:53 ID:d2GZS76y0
>>237
東京ゲームショウを最後に約一ヶ月間まったく続報がありません。
盛り上がってたらむしろ変です。
KOF MI:Aはなぜ失敗したのか 4
604 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 08:32:39 ID:d2GZS76y0
>>603
アッシュのSAは基本的にどれも直進型ですから、軸移動で簡単に対処出来ますよ。
評価してる人間よりもうちょっと根本的な部分で考えてるだけでしょうね。
【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part54
602 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 14:43:06 ID:d2GZS76y0
>>599
微調整版だけで考えれば相当に高い打率でしょうね。
カプコンに対する不満をぶち撒けるスレ
121 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 14:44:23 ID:d2GZS76y0
>>120
延期の理由はロケテストでストップバグが見つかったからでしょう。
KOF12 大コケの理由part2
154 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 14:51:34 ID:d2GZS76y0
>>149
それだとズームアウト時に細部の表示がおかしくなります。
KOF MI:Aはなぜ失敗したのか 4
610 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 15:02:23 ID:d2GZS76y0
>>605
軸移動も分からない(知らない)程度の初心者なら、連打捌きもしないでしょうね。
603は自分で立てた前提を自分から壊してるので反論は無理です。
【KOF02UM】THE KING OF FIGHTERS 2002UM 葬式会場
242 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 15:06:45 ID:d2GZS76y0
>>240
…事前の盛り上がりだけなら今年一番だったスト4のスレッドを読み返されると良いでしょう。
プレイモアは都市伝説なのか?
213 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 15:11:59 ID:d2GZS76y0
>>211
出典を示せば良いだけでしょうね。
プレイモアは都市伝説なのか?
217 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 15:46:16 ID:d2GZS76y0
>>215
それだと「ボクの書きこみは事実の裏付けが無いデタラメです」と告白してる事になりますが…。
正直さはもっと前の段階で発揮すべきでしょう。
ストリートファイターIV part126
176 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 15:49:56 ID:d2GZS76y0
>>173
問題はどこのゲームセンターが買うのかって事でしょうね。
【KOF2002UM】KOF2002 アンリミテッドマッチ Part10
407 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 20:13:46 ID:d2GZS76y0
>>399
K´は優れた肉体に炎の能力を加えた改造人間で、単純な性能だけなら草薙京を超えてます。
ネームレスは更にそのK´の遺伝子をいじる事でより強い改造人間の完成を目指したんでしょう。
イグニス的には最強の人間が誕生すれば良いだけですしね。
単発質問スレ 3答目
670 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 20:28:51 ID:d2GZS76y0
>>668-669
1/60秒単位とは言え、1p側→2p側→1p側…と交互に処理しているので
必ずどちらかが有利になります。
一人プレイ時の都合もあり、2p側が後になるのがほとんどの為
深く当たったり当たらなかったり等、妙な現象が起き易いんですね。
【KOF02UM】THE KING OF FIGHTERS 2002UM 葬式会場
245 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 20:31:43 ID:d2GZS76y0
>>244
そりゃ一作目ですから。
過去がないなら意見の出ようもないでしょう。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS ネスツ編2【990001】
887 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 20:34:40 ID:d2GZS76y0
>>886
ttp://game.snkplaymore.co.jp/consumer/title/kof2001.php#playstation2
01だけで見るならPS2の単体版でしょうね。
KOF MI:Aはなぜ失敗したのか 4
615 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/11/10(月) 20:36:56 ID:d2GZS76y0
>>614
続報がないので全然解りませんね。現在製作中かも知れません。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。