トップページ > 格闘ゲーム > 2008年09月08日 > TBK9x66f0

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俺より強い名無しに会いにいく
ストリートファイター4 お葬式2次会場
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part70
プレイモアってなんだっけ?
ストリートファイターIV part102
【KOF02UM】KOF2002 アンリミテッドマッチ Part1
【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part39
もう飽きた奴専用 ストリートファイターW
ネオジオバトルコロシアム攻略スレッド - 3
サムライスピリッツ総合スレ
格ゲーのイラストレーターについて語るスレ その4

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書き込みレス一覧

ストリートファイター4 お葬式2次会場
646 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 02:36:10 ID:TBK9x66f0
>>640
スト2への回帰を前面に押し出す事で、新規層を取り込む努力もしてるでしょう。
正確に言うと途中で格闘ゲームを辞めてしまった層ですが。
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part70
239 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 02:39:31 ID:TBK9x66f0
>>222
GC前転・GCぶっ飛ばしは、相手が不利な状況を打開しようとして
強い技を出した時に使うと効果的ですね。
案外攻撃的なシステムです。
プレイモアってなんだっけ?
601 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 02:52:11 ID:TBK9x66f0
>>599
>他にも仕事あるけど他部署や会社とかの外的折衝など
それ、587の
>期日や人材や予算やスケジュールや追加・削除の決定等を行なう事
と同じにしか読めないんですが…587が嘘ならあなたもですよ。
ストリートファイターIV part102
364 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 09:22:00 ID:TBK9x66f0
>>352
スパ2Xまでプレイされてればディージェイ大増殖で免疫付いてたと思いますよ。
ストリートファイター4 お葬式2次会場
656 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 09:33:15 ID:TBK9x66f0
>>647
新要素が無ければ企画が通りませんし、営業的にも通用しません。
特にスト4は重要なポイントであるキャラクターを元に戻しちゃってますからね。

新味と安定性、この矛盾する要素をお互い十分に含んでいなければならないのが
スト4の不幸でしょう。
【KOF02UM】KOF2002 アンリミテッドマッチ Part1
905 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 09:36:36 ID:TBK9x66f0
>>898
ディンプスは基本的に第一開発室の人達ですね。
(餓狼、龍虎、侍魂、風雲など)
SNKプレイモアの開発は第二開発室(KOF)が母体です。
ノナ氏は元々餓狼伝説やってた人だったりしますが。
【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part39
252 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 09:40:20 ID:TBK9x66f0
>>249
以後は一切公表されてませんから出回りようがありません。
今度のアミューズメントマシンショーまでお預けでしょう。
プレイモアってなんだっけ?
604 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 09:45:43 ID:TBK9x66f0
>>602-603
では説明をよろしくお願いします。
仕事内容についての説明ですから、自分は文中での重要部分にしか読めませんので。
もう飽きた奴専用 ストリートファイターW
683 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 09:47:46 ID:TBK9x66f0
>>682
それだとセービングに対して極端に弱くなります。
ネオジオバトルコロシアム攻略スレッド - 3
524 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 09:50:00 ID:TBK9x66f0
>>514
隠しキャラクターはいません。最終ボスのグッドマンが使えるだけですね。
サムライスピリッツ総合スレ
546 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 09:57:57 ID:TBK9x66f0
>>544
気があっても売れないなら出せません。
10年前の時点で格闘ゲーム一作には一億円以上かかるんですから。
格ゲーのイラストレーターについて語るスレ その4
635 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 09:59:51 ID:TBK9x66f0
デモンブライドの主人公?黒い人が案外ごっつい顔でどうかと思うんですが。
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part70
265 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 10:02:57 ID:TBK9x66f0
>>264
キャラゲーと言うより、微調整版を出さないからですね。
数少ない例外である98や02、侍魂零SPはまともな対戦が出来ると評判です。
ストリートファイターIV part102
555 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 19:55:59 ID:TBK9x66f0
>>551
上にもありますが、筐体込みだと400万円しますから
基板だけ買って入れてる店は多いですよ。
【KOF02UM】KOF2002 アンリミテッドマッチ Part1
943 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 20:02:39 ID:TBK9x66f0
>>911
別にそんな事はありませんよ。
餓狼伝説にしても初代と餓狼2ではスタッフの半数以上が違いますしね。
出るか出ないかは単純に売れ行きの問題だけです。
>>938
MAX2=餓狼や龍虎における超必殺技
ですからコマンドの変さも当然でしょう。
KOFはなぜここまで落ちぶれたのか
13 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 20:06:31 ID:TBK9x66f0
>>7
95です。
アーケードでは97が一番人気とされていますが、家庭用の売れ行きが
95>96>97…と毎回減少していた以上、一人の使う額が多かったと見るべきでしょう。
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part70
298 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 20:12:43 ID:TBK9x66f0
>>289
KOF(と言うか、旧SNK〜SNKプレイモア作品全体)は毎回
別作品と言って過言じゃないほどの変更を加えています。

カプコンあたりの作品と変わらない程度の変更に終始している97→98の評価の高さが
バランス調整なんてちょっとした人間なら出来て当たり前である事を証明してますね。
【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII Part39
272 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 20:16:35 ID:TBK9x66f0
>>270
侍魂閃はいらない子ですか…!
【AC】タツノコ VS カプコン part12【ヰイ】
956 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/09/08(月) 20:18:01 ID:TBK9x66f0
>>952
それはマーヴルの「シークレットウォーズ」のあらすじでは…。


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