- タツノコ VS カプコン part5
269 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/06/15(日) 03:18:29 ID:nr0pw/8E0 - >>268
と言うか、過去のシリーズで文句出てます。
|
- 【KOF】THE KING OF FIGHTERS ネスツ編2【990001】
764 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/06/15(日) 05:12:38 ID:nr0pw/8E0 - >>762
ttp://game.snkplaymore.co.jp/consumer/title/kof2000.php#playstation2 ttp://game.snkplaymore.co.jp/consumer/title/kof2001.php#playstation2 上が00、下が01です。
|
- 餓狼伝説の新作を心底プレイモアに懇願スレ
931 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/06/15(日) 17:56:18 ID:nr0pw/8E0 - >>923
915は軸移動=強い攻撃を出す為の予備動作、と書いていますね。 【見た目以外にZ軸を使う必然性のない行動】以外の何物でもありません。 >>925 理解出来ないならレスは結構です。 >については肯定しているという事でよろしいでしょうか? まったくよろしくありません(否定の理由は上を参照) >「Z軸の必然性」というのはどこから 899から一貫して話題にしています。 >さすがに私もそこまでは存じません ご安心下さい。あなたのオツムで存じてたり理解してる訳がありません。
|
- 餓狼伝説の新作を心底プレイモアに懇願スレ
933 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/06/15(日) 18:14:06 ID:nr0pw/8E0 - >>926
壁コンボがあるから重要=壁コンボがなければ不要 そもそも 【画面から消えるでも単に無敵になるでも2D同様前転ですり抜けるでも代用の効く】要素は それぞれ実質的に同じ物でしょう。
|
- 餓狼MOW-Mark of The Wolves- part 24
379 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/06/15(日) 18:24:04 ID:nr0pw/8E0 - >>371
画面のマルコが動き出す瞬間にブレーキングする感じですね。 幸い、MOWは必殺技のコマンド成立からボタンを押すまでの猶予時間がかなり長い為 レバー…ボタンブレーキングッ!でそれなりに成功するのが嬉しいです。
|