- ネオジオオンラインコレクション総合スレ Part.10
757 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/07(金) 18:04:00 ID:yXV2V/Dt0 - >>753
発売変更を決定するにも締めきりがあります。 締めきり後で問題が発生した場合は変更不可能ですね。
|
- プレイモアは明日は何を言い出すのか
659 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/07(金) 18:23:41 ID:yXV2V/Dt0 - >>657
単純に作品の普及度の差でしょう。 特に舞はゲーム本編よりアニメ等でアンディ一筋な部分が強調されて 春麗パクリから脱皮したせいですしね。
|
- KOF MI:Aはなぜ失敗したのか 豚3匹目
560 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/07(金) 18:32:16 ID:yXV2V/Dt0 - >>555
シリーズってそう言う物ですから。 特にアクション要素の強いゲームは一作目が最高の売れ行きである事がほとんどで、 以後は上昇が見込めない変わり、安く作れて手堅い売上げを期待出来るから続くだけです。 成功と失敗を分ける線がかなり低い所にあるんですね。 既にMIA2が発表されてる以上、MIシリーズをどうこうってのはまだ時期焦燥でしょう。
|
- プレイモアは明日は何を言い出すのか
663 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/07(金) 18:38:30 ID:yXV2V/Dt0 - >>660
スト2のパクリである餓狼2の紅一点。 餓狼2がいかにスト2を真似てるか見れば、別に不思議でも何でもないでしょう。
|
- 2D格闘ドット絵雑談スレ
465 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/07(金) 18:40:42 ID:yXV2V/Dt0 - >>459>>462
どうも。
|
- ネオジオオンラインコレクション総合スレ Part.10
760 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/07(金) 18:44:50 ID:yXV2V/Dt0 - >>759
では他のソフトでそう言う事があった例を挙げて見て下さい。 公式だろうが何だろうが、広告宣伝は一貫して全体的に行なわれるモノです。
|
- なんで最近の格ゲーって格闘系キャラが減ってるの?
824 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/07(金) 18:59:17 ID:yXV2V/Dt0 - >>822
隆の動きとか違いました?波動(弾)が違うのなら解りますが…。 >>823 俳優個人ではなく、リーやルゴシその他大勢によって作られた ドラキュラ伯爵ってキャラクターのアレンジですね。 「ドラキュラ紐育へ行く」「ドン・ドラキュラ」みたいな感じです。
|
- プレイモアは明日は何を言い出すのか
669 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/07(金) 19:26:45 ID:yXV2V/Dt0 - >>668
デコが販売したバトルマスターですね。
|
- KOF MI:Aはなぜ失敗したのか 豚3匹目
563 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/07(金) 19:31:46 ID:yXV2V/Dt0 - >>562
そもそもアーケード版ですら国内を市場として考えてないのでは。 スト4が北米中心なのと同様、MIAはアジア市場用でしょう。 戦闘員ABによる連続技動画にしても先に海外で発表された物だそうですし。
|
- プレイモアは明日は何を言い出すのか
671 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/07(金) 19:34:24 ID:yXV2V/Dt0 - >>670
あ、間違えました。
|