- ソウルキャリバー4 part7
712 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/12/04(火) 10:49:58 ID:vVYsc24C0 - 多分、ネット対戦の向こう側が半分AIでも分からない。
|
- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは36
552 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/12/04(火) 11:14:27 ID:vVYsc24C0 - 自分がTCGメイン(MTG)の人間だからそう感じる部分も大きいだろうが、
金を徴収する手段としては比較にならんほどあっちの方が優れているぞ。 しかも、プレイヤーを楽しませながら。 そのエッセンスを少しでも格ゲーの方に持ってこれないものかと考えたこともあったが、 正直な所無理ゲーだった。
|
- Fate/unlimited codes Part.2
807 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/12/04(火) 12:40:42 ID:vVYsc24C0 - どうマシなんだよwww
ヲタターゲットで叩くとか売れ線目当てで叩いたり、 お前ら文学作品や芸術品でも品評してるつもりか? 売れりゃあいいんだよ売れりゃあ。 売れるってこた、それほどこのゲームを望んでいる人がいるってことの証明だからな。 これは……売れるといいね。
|
- 【カイレラ】ストV通信対戦スレpart32【ネット】
635 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/12/04(火) 12:55:17 ID:vVYsc24C0 - 他にも
・画面端からの脱出 ・EX一発当て連携 ・直前降り 実用はご自由にどぞ
|
- ソウルキャリバー4 part7
722 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/12/04(火) 19:44:59 ID:vVYsc24C0 - カサの挑発は小生意気さがバッチリ出てて好きだったな。
ただ、そういうのを充実するのは嬉しいが、出来ればオプションなどでの選択や閃光入力でのキャンセルなどを盛り込んで欲しいな。 もう、鉄球からよけ続けるのは、その、いやです……。
|
- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは36
585 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/12/04(火) 19:46:26 ID:vVYsc24C0 - ネット対戦、別に嫌がられてないだろ。
このスレでは多方面から考えているだけで。
|
- アルカナハート〜ArcanaHeart〜総合 part77
729 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/12/04(火) 19:47:52 ID:vVYsc24C0 - 自作すりゃいいんだよ自作すりゃ!
|
- ソウルキャリバー4 part7
727 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/12/04(火) 21:48:09 ID:vVYsc24C0 - >>723
両方充実してくれりゃいいんだよ。 無論、選択制にしてな!
|