トップページ > 格闘ゲーム > 2007年12月04日 > CTIzdA4ZO

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000002210010000111000110



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
b野郎 ◆LoRDigMlSc ☆★格ゲー板・癒しのクラブ雄弐★☆
ローキックとか弱パンチペチッで死ぬのやめろ
はぁとたんのピンクのしましまおぱんちゅ
アルカナハートの元ネタを探るスレ
マーヴルvsカプコンvsSNKに期待したいこと
格ゲー界で最萌キャラはウィップで決まり
【霞たん(笑)】KOF2003 part164【うるちゃい×3】

書き込みレス一覧

【霞たん(笑)】KOF2003 part164【うるちゃい×3】
622 :b野郎 ◆LoRDigMlSc []:2007/12/04(火) 07:54:09 ID:CTIzdA4ZO
>>621
まぁまぁ
その通りたがそこまでキツく言わんでもいいやがね(;^,⊇,^;)b

>>620
ガチムチばかりが太鼓じゃないやがね
うん、ありゃ雄野郎としてよりも一人の音楽好きとして聴き惚れてしまったわ



要するにわしが言いたいことは
雄野郎なら真冬の温泉街でガチムチ親父どもに混じってフンドシ一丁でチンポみこし担いで
温泉ぶっかけ合いながら「エイヤ!ソイヤ!セイヤ!」とチンポ猛り狂ってチンポ祭りのあとは肉鍋囲って缶ビール片手にチンポどんちゃん騒ぎや!!
・・・という実体験を思い出してしまったということやがね(;^,⊇,^;)チンポ
ローキックとか弱パンチペチッで死ぬのやめろ
4 :b野郎 ◆LoRDigMlSc []:2007/12/04(火) 07:57:41 ID:CTIzdA4ZO
そしてフェイタリティが誕生した
【霞たん(笑)】KOF2003 part164【うるちゃい×3】
624 :b野郎 ◆LoRDigMlSc []:2007/12/04(火) 08:45:48 ID:CTIzdA4ZO
銀世界なメ欄だなぁたまげたなぁ


国境の汚い穴を抜けるとそこは雪国だった・・・
格ゲー界で最萌キャラはウィップで決まり
3 :b野郎 ◆LoRDigMlSc []:2007/12/04(火) 08:47:53 ID:CTIzdA4ZO
 : ∩,,,,,,,,,,,,,,,,∩ :
 : | ノ, ⌒  ⌒ヽ :    な…なんという良スレ(笑)
 :/ ;(●) (●)| :
 :|    ( _●_) ヽミ : ますます身震いがするのおー!
:彡、   ト-=-ァ ノ  :
  / ヽ,,, |'∪、/ /、`\:
:/ .__ ,,`ニ',,//´>  ) :


☆★格ゲー板・癒しのクラブ雄弐★☆
333 :b野郎 ◆LoRDigMlSc []:2007/12/04(火) 09:05:13 ID:CTIzdA4ZO
金が無ぇのはもとい刺激も出会いも無ぇわい
社会に飼われちゃいかんがね!
今日からもっと自分から行動起こさなあかんやがね!!
アルカナハートの元ネタを探るスレ
275 :b野郎 ◆LoRDigMlSc [sage]:2007/12/04(火) 12:38:20 ID:CTIzdA4ZO
パイルバンカーは実在する武器・・・
そう思っていた頃が俺にもありました
マーヴルvsカプコンvsSNKに期待したいこと
328 :b野郎 ◆LoRDigMlSc [sage]:2007/12/04(火) 17:38:55 ID:CTIzdA4ZO
>>325-326
あのー
スレに関係ない話だったら他でしてくんない?
お前マジで迷惑なんだけどー
マーヴルvsカプコンvsSNKに期待したいこと
344 :b野郎 ◆LoRDigMlSc []:2007/12/04(火) 18:36:41 ID:CTIzdA4ZO
(;゚,⊇,゚;)スゲー!マジスゲー!
これが本場のファビョンか!!
流石在日劣等民族ヲタクヒーロー(笑)
このキチガイぶりは他の誰にも真似できねぇよこりゃ
マーヴルvsカプコンvsSNKに期待したいこと
349 :b野郎 ◆LoRDigMlSc []:2007/12/04(火) 19:00:46 ID:CTIzdA4ZO
(;^,⊇,^;)。oO(うわぁ・・・図星突かれて必死こいてわけわかんないこと書いてるよコイツ)
はぁとたんのピンクのしましまおぱんちゅ
336 :b野郎 ◆LoRDigMlSc []:2007/12/04(火) 23:01:00 ID:CTIzdA4ZO
サブキャラで相手をいなすとかやっぱ魅上どんは強いやがね
こりゃ次週あたりにまた殺りに行くがね


〜今週の強化目標〜
・硬直後の最速行動
・闇コンボを安定させる
・始動位置さえ大体合ってれば冥道がほぼ9割以上決まるようになったので積極的に実戦に組み込む
・JAのリーチの短さを補うのと判定の強さを活かすために有利な位置を取れるように空中制御する

                     などなど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。