- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは32
472 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 00:25:40 ID:Ptc89tJP0 - >>462は個人的な範囲で終わる感想だ。
「一般的に格闘ゲームはこうあるべき」という意味じゃないから。不快に思ったら謝ります。 ただイチマニア要素を肯定したいがために >>465みたいな「全員マニアだろ」とか 「昔だって舞みたいな奴いただろ」みたいな肯定の仕方は違うんじゃないの?と言ってる。
|
- 当て投げスレ12
786 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 00:32:21 ID:Ptc89tJP0 - >>783
肯定派の言うキティ君に対しても、 ほぼ一方的なだけで立派な喧嘩と思う。喧嘩はやめようぜと言いたいのよ >>785 俺はどこのスレでも考えは一貫してる(つもり)。 その意見は煽り発言ばかりしてる人らにみてほしいね
|
- 老害が格闘ゲームを滅ぼした
174 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 00:35:31 ID:Ptc89tJP0 - >>173
反対側の>>1にも言えることだから 「お互い」と言ってるのよ。落ちつけ
|
- 格ゲーをゲーセンでプレイする時の最低限のマナー
389 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 01:32:01 ID:Ptc89tJP0 - 中途半端に可愛いレベル以下だと気持ち悪さが勝つ
外人だったら納得するかもw
|
- 当て投げスレ12
790 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 01:38:44 ID:Ptc89tJP0 - >>789
ID追いのフォローなんてしなくていいから。 当て投げのお題がこないならここは落ちるべきスレだよ
|
- 老害が格闘ゲームを滅ぼした
178 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 01:49:59 ID:Ptc89tJP0 - 強いて関係を考えるなら
労咳は昔からそのジャンルに触れてる分、飽きたり離れたりするのが比較的早いってことかな
|
- 当て投げスレ12
792 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 01:59:47 ID:Ptc89tJP0 - >>791
負け? いつのまに勝ち負けを競ってる展開に? では聞くが>>772のID追ってのレス内容に何の意味が?
|
- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは32
494 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 02:14:39 ID:Ptc89tJP0 - >>485
というか女キャラが数人いても萌えとか媚びを感じさせないゲームならいいと思う。 最盛期のゲームなんてそんなもんだったでしょ >>480はところどころ突っ込まれる箇所があるが、おおよその言いたいことはあってると思う。 みんな突っ込みどころにレスする前に、おおまかな文意に同意するのが先かと。 同意したくないから突っ込み所に集中してるのか?w
|
- 当て投げスレ12
795 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 02:19:50 ID:Ptc89tJP0 - スレのメインが当て投げに関する議論であるなら相当前から全員スレ違いだ。
お題もなにもでない状態が続いてるのに俺だけうざいはないだろ
|
- 当て投げスレ12
796 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 02:29:55 ID:Ptc89tJP0 - >>794
動画が見れないので、申し訳ないがあなたの文から内容を想像します。 対戦者がお互い同意の上でやってるんなら、ギャラリーがどう思うがそれでいいんでない?
|
- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは32
498 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 02:33:01 ID:Ptc89tJP0 - >>495
そういうひねたことしか言わんから 「これだからオタは〜」なんて言われるんですよ?
|
- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは32
503 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/22(月) 02:37:25 ID:Ptc89tJP0 - >>499
個人的には5:5に近いほうが良バランスだと思う といっても常に5:5じゃなくてキャラ毎の攻め時、ゲージ量などの状況によっては7:3にもなるような感じ
|