トップページ > 格闘ゲーム > 2007年10月08日 > 0EsEZoqh0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000001013110100035



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいくドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98

書き込みレス一覧

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
310 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 16:30:03 ID:0EsEZoqh0
>>306
オートセーブがないことの弊害だな。
スパイク氏ね!
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
332 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 16:38:09 ID:0EsEZoqh0
>>323
でも、当時あれだけ糞だと思った無印のOPが今ではマトモに見えるから怖いよw
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
335 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 16:40:01 ID:0EsEZoqh0
>>333
1で予算を使い尽くしたんだろ。
Zも1のストーリーに金使いすぎて次作から手抜仕様になったし。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
362 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 16:47:57 ID:0EsEZoqh0
>344
いやいや、NEOからMETEORへの進化より、無印からNEOへの進化が良かったってだけで
今NEOとMETEORをやり比べるとNEOにはやや物足りなさを感じる。
ただキーコンフィグが出来なくなったり劣化してる部分があるのも事実。
リトライないのも共通だしな。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
370 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 16:49:31 ID:0EsEZoqh0
>>351
アニメでは結構言ってた気がする。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
377 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 16:52:29 ID:0EsEZoqh0
>>366
キーコンフィグは劣化、リトライなし、オートセーブなし、BGMの無限ループなし。
以前からの不満点が一向に改善される気がしないんですけど?
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
385 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 16:53:47 ID:0EsEZoqh0
>>373
若本は終わっても声真似で結構上手い人がいるから問題ないんだがなw
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
390 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 16:55:10 ID:0EsEZoqh0
>>374
おまけに台詞は戦闘中に垂れ流すだけな上に重要な戦闘が省かれまくりだからな。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
393 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 16:57:21 ID:0EsEZoqh0
>>379
グラフィック最悪だが、ストーリーの再現度ならZ1がオススメ!
ただゲーム本編は糞!
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
397 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 16:58:46 ID:0EsEZoqh0
>>382
その類の台詞言う奴は大抵大勢の奴に言ってる。聖龍伝説とかが印象深い。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
403 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:01:14 ID:0EsEZoqh0
>>383
難易度が高いのは結構なんだが、敷居まで高くなると別だな。
初心者救済措置として、最低難易度では初心者も勝てる仕様にすべきだった。
体験版くらいの難易度だったら良かったのに、なんでイキナリ敷居上げたのかワカンネ。
要望あったのか?
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
410 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:04:31 ID:0EsEZoqh0
>>394
ふ〜ん、中には文句言いながらも買い続ける奴もいるんだろうけど、
俺は無双シリーズのその商法が嫌で無双3で買うの止めたよ。
中には俺みたいに見切りつける奴もいると思うけど?
これからゲーム市場はどんどん狭くなってくだろうし、あんま消費者舐めてるとその内しっぺ返し喰らうかもよ?
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
419 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:07:50 ID:0EsEZoqh0
>>395
そこら辺はあんま深く考えないほうが良いと思うよ。
フリーザの地上げ屋設定だって、バブルだった当時、
一番悪徳とされていたのが地上げ屋だったからそのまま宇宙の地上げ屋になっただけだし。
発想は面白いと思ったけどさw
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
420 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:09:05 ID:0EsEZoqh0
>>393
俺の近所じゃ480円だった。Z2は980円。Z3は2080円だった。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
424 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:10:32 ID:0EsEZoqh0
>>399
中身は知らんが、今でも中古の値段がPS2版に比べて結構高かった気がする。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
435 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:13:56 ID:0EsEZoqh0
>>427
駄作ではない。普通に良ゲー。キャラゲーとしては合格だろ。
ただ、痒いとこに手が届かない仕様。システム面で改善が一切見られない手抜仕様。
ストーリー再現する気ないのは確か。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
448 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:17:47 ID:0EsEZoqh0
>>431
「超サイヤ人はなぜ金髪なんですか?」って質問された鳥山が
「作画が楽だから」って回答したのは吹いたw
セルが出てくるに至った経緯とかも面白かった。
いい加減さが面白さに繋がるのって結構凄いことだと思う。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
484 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:26:53 ID:0EsEZoqh0
>>432
プロレスごっこでガッちゃんのビームまで再現してくれたのは嬉しかったんだけどなぁ。
DBのアニメでは使用されなかったから無視されたんかな?
アラレ=んちゃ砲ってくらい代表的な技なのにな。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
500 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:30:59 ID:0EsEZoqh0
>>439
DBは知名度高いから確実に売れるしな。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
512 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:33:20 ID:0EsEZoqh0
>>442
そりゃお前が弱いからだろw
相手だってただ無抵抗の相手をボコるだけじゃつまらんだろうに。
お前にネット対戦はまだ早い。自分の腕を磨くべし!
間違っても切断厨にだけはなるなよ。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
515 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:33:51 ID:0EsEZoqh0
>>444
そんだけ長いとフリーズしたと思ってリセットしちまうよw
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
524 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:35:38 ID:0EsEZoqh0
>>447
マイナス要素だけのアイテムだったらハンデつけるのに役立ったと思う。
超重量装備で動きが鈍るとか。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
526 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 17:36:24 ID:0EsEZoqh0
>>450
それは知らなかった。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
605 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:08:38 ID:0EsEZoqh0
>>558
戦闘前のポーズと表情が台詞に応じないソフトですから。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
608 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:09:59 ID:0EsEZoqh0
>>570
切断厨よりはマシだと思われ。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
613 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:11:12 ID:0EsEZoqh0
>>589
俺もどちらも改悪だと思う。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
615 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:12:15 ID:0EsEZoqh0
>>597
携帯からだったら普通にやらないか?
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
616 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:13:19 ID:0EsEZoqh0
>>590
「俺は怒ったぞ○○(友人の名前)!!」と言って友人とスキンシップを取るんだ!
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
627 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:17:44 ID:0EsEZoqh0
>>621
俺PS2版だからネット対戦については知らないけど、戦闘って途中で止められないのか?
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
635 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:22:42 ID:0EsEZoqh0
>>630
そうなのか。それで>>621のケースなら仕方ないな。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
639 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:24:17 ID:0EsEZoqh0
>>637
自分でデジカメで撮影してみたら?
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
648 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:27:07 ID:0EsEZoqh0
>>642
なるほど。上手い奴はテクニックで勝負。
厨は高性能のゴリ押し勝負ってわけかw
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
652 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:28:36 ID:0EsEZoqh0
>>644
METEORのCMってなんで始まる前のPS2の前振りが入らないんだろうな?
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
677 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 18:35:07 ID:0EsEZoqh0
>>647
もはや別ゲーw
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 98
881 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/10/08(月) 20:23:48 ID:0EsEZoqh0
>>655
なるほど納得!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。