トップページ > 格闘ゲーム > 2007年09月07日 > 97yfAqgP0

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俺より強い名無しに会いにいくKOF2002総合スレpart57
KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"-20th
ネオジオバトルコロシアムはシリーズ化すべき
暗転技はゆとりの弊害!

書き込みレス一覧

KOF2002総合スレpart57
910 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 14:21:23 ID:97yfAqgP0
シェルミーの小足は発生が遅くなきゃ完璧だね
ネオジオバトルコロシアムはシリーズ化すべき
151 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 14:24:10 ID:97yfAqgP0
タクステとかいらんわ
普通にブロッキングでよかったよ、成功した時盛り上がるし、大会受けしやすい。
ネオジオバトルコロシアムはシリーズ化すべき
153 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 14:41:36 ID:97yfAqgP0
仕込めなくしたらどう?

前BC、2BCで、構えとって少しだけゲージ消費。若干硬直ありで。
多段技とかは、1度成功したら再度ブロッキング可能で。

ネオジオバトルコロシアムはシリーズ化すべき
155 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 14:50:09 ID:97yfAqgP0
まあ当身みたいな感じになるんだけど
当身はノーゲージで出せるのと、多段技とか失敗するリスクがない。
弱攻撃とか硬直少ないのにもダメージ与えれるで、一応差別化できるんじゃないかと。


タクステの後だしで見てから系のシステムはどうも合わん。
結局、刺し合いがつまらんくなると思う。
タクステ成功しても盛り上がらんし、爽快感ないしね。

ネオジオバトルコロシアムはシリーズ化すべき
156 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 14:53:02 ID:97yfAqgP0
タクステと、KOFのEXとか避け、Sグルの避けは、俺的には駄目システム
KOF2002総合スレpart57
917 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 15:47:14 ID:97yfAqgP0
無駄な改行うざい
KOF2002総合スレpart57
920 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 16:00:30 ID:97yfAqgP0
ただの荒しか

KOF2002総合スレpart57
922 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 16:08:01 ID:97yfAqgP0
↑改行荒し

暗転技はゆとりの弊害!
80 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 21:19:34 ID:97yfAqgP0
暗転があろうが、高速無敵突進技やら無敵ついてる技は動こうとしてるところに当たるだろ
これがぶっぱだが
暗転技はゆとりの弊害!
82 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 21:24:44 ID:97yfAqgP0
ぶっぱは、そこそこリターンがあって相手にリスクを背負わせれる動きを止めれたりする。
相手に恐怖感を与えれ、その他の行動が通りやすくなるからその後の試合見てトータル的に見たらリターンがついてくることもある。
まあ安定行動ばかりだと怖さがない、ぶっぱはありだろう

ただぶっぱが批判されるのは、ぶっぱばかりで汚い飯食ってる奴との対戦はやっててつまらんのだろう
試合展開が単調になるから

KOF2002総合スレpart57
935 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 23:07:02 ID:97yfAqgP0
3フレと早いし、連打かかるし、キャンセルもかかるぜ
KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"-20th
633 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/09/07(金) 23:37:32 ID:97yfAqgP0
サムスピも3Dなるからコピペでもってこれるかも


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