- ソウルキャリバー3 AE part12
265 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/13(月) 08:15:43 ID:eH9uDx5O0 - 終わってみれば野放図な強さの雪華を
それに準じるくらい強いアスタ&さるすべがなんとか抑えた 程度で別に意外性のある結果じゃなかった
|
- スパ2X、ハイパースト2プレイヤースレ21
541 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/13(月) 09:30:17 ID:eH9uDx5O0 - X勢はピーピー泣き言ばっかでだせぇな
|
- スパ2X、ハイパースト2プレイヤースレ21
544 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/13(月) 09:38:38 ID:eH9uDx5O0 - >>542
Dキャラ使った奴より、 Dキャラ対策できてた奴が勝ったって感じだな
|
- アルカナハート〜ArcanaHeart〜 part68
105 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/13(月) 21:02:44 ID:eH9uDx5O0 - 予選が無印とFULL、本戦がFULLというのがクソゲーを余計糞にした
みんな自キャラを無印からFULLへ対応するのに苦戦して キャラ対策なんて全然できなかった 結果として、自分のキャラを使いこなした奴がそのまま上に上がった リーゼの人形ハメに持ち込まれないようにする攻防、リリカにカカトをさせない攻防・・・ そこにまで到達した対戦カードが一切無かった ただ、コンボと固めが巧い奴が勝った。 これがギャラリーから糞ゲー呼ばわりされた原因の一つだと思う
|
- 【女が8】戦国BASARA X(クロス) 3【男が2】
793 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/13(月) 21:46:23 ID:eH9uDx5O0 - ロケテから結構立ってんのにまだ全キャラでてこねえとか、やべえんだけどw
|
- 【女が8】戦国BASARA X(クロス) 3【男が2】
795 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/13(月) 22:12:59 ID:eH9uDx5O0 - マスターアップは11月だべ?
|
- サムライスピリッツ零&零SPスレ 六斬!!
664 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/13(月) 22:38:22 ID:eH9uDx5O0 - まあ、シナリオは真が一番クソだ
サムスピのシリーズ間の統一性の無さ、ファン同士の対立は SNK時代から始まってたんだ 気にしないでくれ
|
- アルカナハート〜ArcanaHeart〜 part68
128 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/13(月) 22:43:29 ID:eH9uDx5O0 - ループコンとかダウン復帰の受け身狩りとめくられやすさとか
ロケテから散々文句言われたのに、何故それほど拘るんだろう。 とくにめくられやすさと受け身は剣サム時代から非難轟々のわりに なにも中身が実らないシステムなのに何故開発がコレほどまで大事にしてるのかわかりません
|
- アルカナハート〜ArcanaHeart〜 part68
131 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/13(月) 23:11:59 ID:eH9uDx5O0 - 喰らい復帰の受け身は、ホーミングゲージ消費で投げられ判定有りとか・・・ほんと理解できない
投げられ判定ありならホーミングゲージ無消費で空中でフルボッコにされないように調整すべきだし 受け身でホーミングゲージ消費なら完全無敵で何ら問題ないじゃない なんでホーミングゲージを消費する受け身が ゲージ無消費の寝っぱなしと同等かそれ以上のリスクを背負わせるんすか?
|
- 【Xbox 360】ソウルキャリバー4 part1 【PS3】
752 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/13(月) 23:49:59 ID:eH9uDx5O0 - 英語だとカサンドラの略は「キャシー」か
|