- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?24
307 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/05(日) 15:01:27 ID:ulWxkiwZ0 - >>306
面白いドラゴンボールの対戦ゲームがあればいいんだが、あれじゃあなあ・・・ 結局動かして遊んで面白くないから衰退してるんだよなあ
|
- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?24
313 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/05(日) 15:26:58 ID:ulWxkiwZ0 - >>309
アケで出すならムシキングとかのような簡単でカードなどが輩出されるようなタイプのプライズの方が稼いでくれるからなあ 金入れてむかつくことになる対戦格闘をやってくれるとは思えないんだよなあ・・・
|
- ハイパーストリートファイター2 その69
444 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/05(日) 17:05:25 ID:ulWxkiwZ0 - つかそんだけいじったらハイパーじゃないじゃんw
|
- ハイパーストリートファイター2 その69
447 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/05(日) 19:41:21 ID:ulWxkiwZ0 - >>445
気絶値がうんこなXの方がキャラ差がでかいと思うんだが。そんな漏れはハイパーの方が楽しい ついでに気絶値関連の立ち回りを改善するきっかけにもなったし。 立ち回りを理解して気絶値をコントロールできるようになるとXキャラの理不尽な技が生きてくる スパコンとかの当て方と意味もXとは違うと思うのだがどうよ
|
- ハイパーストリートファイター2 その69
457 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/05(日) 20:52:50 ID:ulWxkiwZ0 - >>455
グランドタイガーの硬直さえ長くなければ・・・まあそうだとしてもダルシムには(ry
|
- ハイパースト2初心者スレ その34
884 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/05(日) 20:55:52 ID:ulWxkiwZ0 - >>876
X本田でも端とかでJ強Kとかで逃げ回られると手出し出来なかったりする。 サガットにはやはりダルシムを当てるのがいいと思われ
|
- ハイパーストリートファイター2 その69
462 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/05(日) 22:36:05 ID:ulWxkiwZ0 - >>461
そんなシステムが導入されたらカード使わないで対戦しますが何か。 つかカードシステムがどういう感じでに使われてるか知ってていってるのか? 段位の捏造他どう考えても間口を狭めることにしかならない
|
- ハイパーストリートファイター2 その69
468 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/05(日) 22:55:56 ID:ulWxkiwZ0 - >>466
捏造するような奴に限って低段者をリアルで馬鹿にしたりゲームそのものにいちゃ門つけたりと有害以外の何者でもない 段位システムはプレイヤーの差別を誘発する悪システムだと思うんだがどうよってスパUと話変わってきたなw
|
- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?24
351 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/08/05(日) 23:42:29 ID:ulWxkiwZ0 - >>348
本来待ち崩しの為に作られたはずのブロッキングがさらなる待ちを産み、ブロッキングを崩す為に苛烈な攻めが出来るようになり結果・・・
|