- 当て投げする奴はクソ8「育ち悪いね君達」
290 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/06/25(月) 17:22:12 ID:PD2DyCfq0 - 例え話ってのはな相手の立場になって解りやすく説明するためにあるんだ。
だから「殺人が違法ではない」架空の世界の話をされても俺はその架空の世界の住人じゃないし その架空の世界について詳しくないのでちんぷんかんぷんって訳ですよ。 例え話がしたいならこの板が何板か考えれば「格闘ゲームを例え話に使おう」とか思わんかね?
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- チェーンのせいで格ゲーは衰退した!!
369 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/06/25(月) 17:24:34 ID:PD2DyCfq0 - つまりヴァンパイアのガーキャンとガトリングがないけどロマキャンだけあるGGを両立させたゲームですね!?
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- チェーンのせいで格ゲーは衰退した!!
371 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/06/25(月) 17:28:57 ID:PD2DyCfq0 - ヴァンパイアのガーキャンはノーゲージで出せますし
ロマンキャンセルはゲージを消費するコンボシステムです。
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- 当て投げする奴はクソ8「育ち悪いね君達」
293 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/06/25(月) 17:33:18 ID:PD2DyCfq0 - 例え話が通じないのは例え話してる側が悪いだろ、
適切な例え話が使えてないって事だからな。 例え話って前にも書いたけど例え話を使わずに教えると解りづらいだろうから相手の立場にたって これなら解ってくれるだろうという思いやりからするものなのに 「俺の例え話が理解できないなんてうんこだよ」なんて言うのは小学生だよ。
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- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?21
933 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/06/25(月) 17:37:02 ID:PD2DyCfq0 - >>905
>でそこに集まった人を格ゲに流れやすくすることが新規の増加につながると思うんだ その流れやすくする方法を考えるスレだと思うのだが・・・
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- チェーンのせいで格ゲーは衰退した!!
375 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/06/25(月) 17:44:01 ID:PD2DyCfq0 - コパン当てるまでを楽しむゲームだと考えれば良いんじゃないか?
まぁこれは極論であって実際コパンから10割持っていくキャラなんてマブカプとか北斗とかじゃなければ メジャーなゲームには無い現象だと思うけど。
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- 勝利至上主義者のせいで格ゲーは衰退した!!
215 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/06/25(月) 17:53:18 ID:PD2DyCfq0 - 否勝利至上主義者の方が器というか許容範囲は狭いだろw
別に勝利至上主義は相手の勝ち負けに拘ってないんだぜ? 自分が勝てば良いただそれだけ、 否勝利至上主義は負けろって言ってるんだろ?正直ウザイね。 相手に制限制約求めてくる方が器は小さいだろ。
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- ハイパースト2ってなんで人気あんの?
81 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/06/25(月) 17:55:36 ID:PD2DyCfq0 - >>78
赤なんて俺もやらないから安心汁 逆に赤せざるを得ない状況に追い込まれないようにすれば良いと考えるんだ。
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- カプコンファイティングジャム101
357 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/06/25(月) 19:01:12 ID:PD2DyCfq0 - 大会告知age
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- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?21
940 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/06/25(月) 21:36:34 ID:PD2DyCfq0 - 家庭用の格ゲーでも良いから売れてくれないかな
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- 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?21
942 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/06/25(月) 22:47:19 ID:PD2DyCfq0 - 音ゲーを取り入れた格ゲーで思い出したがドラグレイドってどんな感じなのかな?
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