- サムライスピリッツ新章 蒼紅の刃を2Dで出して!
447 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 06:49:12 ID:PhKf5J/U0 - >>446
MIAが7月稼動、KOF12がまだ先ですから、 タイトー的にも来年くらいでしょうね。
|
- KOF98総合スレPart27
439 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 06:51:55 ID:PhKf5J/U0 - たかがゲームの強い弱いで他の要素持ちこんでも
弱い方の惨めさが際立つだけでしょうに、ねぇ。
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII -11
953 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 06:54:39 ID:PhKf5J/U0 - >>946
KOFに限って言えばちゃんとした仕事は03のフィニッシュアートくらいです。 他はコンペ(キャラクターデザイン案を大勢で出し合う)にすら参加されてません。
|
- KOF MAXIMUM IMPACT2総合スレ2
230 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 06:59:24 ID:PhKf5J/U0 - >>226
新作(MIA)はアーケード作品ですから、ムービーの類はせいぜいOP位でしょう。 家庭用移植で付く可能性もありますが、同月発売と4800円の価格を考えれば あまり量的に期待出来ません。
|
- 【幕末】 月華の剣士 第11幕 【浪漫】
659 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 07:21:12 ID:PhKf5J/U0 - >>647
韓国語版のドラマCDなら聞いてみたいですね。 大容量データ専門のアップローダーに短時間置かれてみては?
|
- 初代サムライスピリッツ
251 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 07:48:57 ID:PhKf5J/U0 - >>248
元の容量が小さい(118M)ので移植が簡単だったんでしょう。
|
- プレイモアの明日って?
530 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 08:12:48 ID:PhKf5J/U0 - >>479
デバッグ機材で操作出来るのは当然なんですよ…。 95が94とキャラクター数が一見同じなのは、上限330Mの当時で 250Mまで使ってるからに他なりません。 96で全体数が増えてるのはこの制限が無くなったからです。 (1チーム増加で362M) あと、もう一度書きますが、94のオールアバウト位は 目を通してから騙りましょう。
|
- 餓狼伝説 バトルアーカイブズ Part7
180 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 08:18:38 ID:PhKf5J/U0 - >>175
ロックのデザインはRBS版からの延長でしょう。 ネオジオフリークやゲーメストに転載された開発資料…と言うか 落書き中にそれらしい子供とテリーのイラストが散見されます。
|
- プレイモアの明日って?
533 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 09:24:04 ID:PhKf5J/U0 - >>481
西山氏のSNKにおける最終的な役職は専務ですよ。 あと、その書き方だと社長が常務より偉くないみたいです。 アホみたいですから気をつけましょう。
|
- プレイモアの明日って?
534 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 09:28:29 ID:PhKf5J/U0 - >>528
相手の動きを止める効果付きの技であって、そのまま八酒杯ではないでしょう。 ジェルミナールもあれだけアレンジ入ってますしね。
|
- 【KOF】THE KING OF FIGHTERS ネスツ編2【990001】
66 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 09:44:45 ID:PhKf5J/U0 - >>58
BGM関連はハード側に問題がある場合も多いですから ディスクの読み取り面と本体レンズの確認も必要でしょう。 特にレンズの汚れや傷は特定作品でだけ影響する事が多いです。
|