トップページ > 格闘ゲーム > 2007年05月16日 > JBV/SNpn0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000010200010301210



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく【予選】 闘劇スレ その12 【開始】
3rdプレイヤースレ35

書き込みレス一覧

3rdプレイヤースレ35
434 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 12:31:35 ID:JBV/SNpn0
ぴのはガチでかっこいいな。
【予選】 闘劇スレ その12 【開始】
907 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 14:18:01 ID:JBV/SNpn0
情報が錯綜しててどれが本当なのかわからない。

Aが突破したという話もあれば、Bという話もある。
決定戦をやったという話もあれば、やらなかったという話もある。

わかっているのは店の対応がまずかったということだけ。
【予選】 闘劇スレ その12 【開始】
910 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 14:48:05 ID:JBV/SNpn0
>>909
ゴネと抗議は区別しないといけない。
>>897が正しいとすると決定戦を行わなかった店側に非がある。
それに抗議するのは当然のこと。
【予選】 闘劇スレ その12 【開始】
928 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 18:35:11 ID:JBV/SNpn0
店側が事前に言っていた
「ポイントはあくまで目安」
を誤読している人がいるんじゃない。

これは「ポイントはあくまで目安(でしかない)」ということ。
つまりポイント云々で勝敗を決めるのはおかしい、という前提がある。
そのうえで話を進めないとおかしなことになる。
【予選】 闘劇スレ その12 【開始】
938 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 20:01:03 ID:JBV/SNpn0
>>897整理

A 3勝1敗 7ポイント リーグ戦直接対決負● 1位決定戦勝○ 遠征
B 3勝1敗 6ポイント リーグ戦直接対決勝○ 1位決定戦負● 地元
【予選】 闘劇スレ その12 【開始】
949 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 20:51:19 ID:JBV/SNpn0
>>948
店は3回も対応に失敗してる。
第一に、参加者に対してルール確認の徹底を怠った。
第二に、自分たちが決めたルールを破り1位決定戦を開いた。
第三に、その破ったルールをさらに破いて1位決定戦の結果を保留にした。

フェア云々の前に対応で大失敗してる。
墓穴の底でさらに墓穴を掘ってる感じ。
【予選】 闘劇スレ その12 【開始】
951 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 20:59:59 ID:JBV/SNpn0
>>942
会員数2桁の悪寒
【予選】 闘劇スレ その12 【開始】
967 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 22:50:26 ID:JBV/SNpn0
Aは事前のルール確認を怠った。

店は参加者へのルール確認の徹底を怠った。
店はローカルルールを主張するなら1位決定戦をやるべきじゃなかった。

Bも1位決定戦は拒否すべきだった。
【予選】 闘劇スレ その12 【開始】
972 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 23:06:44 ID:JBV/SNpn0
>>971
ちょっと質問。
集客効果を飛躍的に高める方法の中には

店に抗議する人をつまみ出す
地元勢を優遇する
ローカルルールは事前に説明しない。参加者が店側に聞くのが前提。

という項目もあるの?
【予選】 闘劇スレ その12 【開始】
978 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/16(水) 23:36:17 ID:JBV/SNpn0
>>975
ということは

・店に抗議する人をつまみ出す
・地元勢を優遇する
・ローカルルールは事前に説明しない。参加者が店側に聞くのが前提。

の3点は集客能力に全く影響しないのね。
よくわかりました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。