トップページ > 格闘ゲーム > 2007年05月12日 > karmSYtO0

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俺より強い名無しに会いにいく【同人で】大番長BIGBANG BEAT【ロケテ】

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【同人で】大番長BIGBANG BEAT【ロケテ】
307 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/12(土) 18:53:01 ID:karmSYtO0
とりあえず、ダウン回避くれ、起き上がりが遅すぎるせいでテンポが悪すぎる
【同人で】大番長BIGBANG BEAT【ロケテ】
309 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/12(土) 19:56:13 ID:karmSYtO0
いや、いつもの人とか知らんが、今の仕様でダウン回避ないのは辛くない?
コンボ喰らっても何も出来ずにダウンして、復帰するのに1秒半くらいかかるし、
これでテンポが悪くないとかいう奴はおかしいと思うぞ
【同人で】大番長BIGBANG BEAT【ロケテ】
313 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/12(土) 20:27:59 ID:karmSYtO0
火力が高ければダウン回避いらないという理由がわからん、何をそんなにまでしてダウン回避
を拒否するのか。
防御側が何も出来なくて、見てる方もコンボみるだけでつまらない今の仕様を改善してほしいと
言ってるだけなんだが、そんなにコンボ決めて「俺TUEEEEEEEEE!!」してるだけの今の仕様で
満足出来るのか?
【同人で】大番長BIGBANG BEAT【ロケテ】
318 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/12(土) 22:50:48 ID:karmSYtO0
ゲージ使いまくれば7割ほど行けるけどね、使いまくれば。
通常ゲージなしで2割、ゲージ使用で2〜3割、多くて4〜5割ぐらい
【同人で】大番長BIGBANG BEAT【ロケテ】
320 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/12(土) 22:54:07 ID:karmSYtO0
防御側がバースト使うまでのゲージなんて溜まらねぇよ、どうやって防御側が4も溜めるんだ
【同人で】大番長BIGBANG BEAT【ロケテ】
324 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/12(土) 23:17:40 ID:karmSYtO0
そもそも、バーストで4ゲージ使うなら我慢してコンボ喰らってから温存したほうが
良いという現状・・・
4消費は多すぎるんだよ・・・


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