- さあ ひょうしょうしきた゛ らうんと゛2
425 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/03(木) 21:55:24 ID:mL7eql2v0 - >>421への れすはと゛こへ…
|
- 格ゲーは中国拳法が強くてプロレスが弱い
243 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/03(木) 22:12:19 ID:mL7eql2v0 - じゃあ、さっきまでジャッキー・チェンの映画を観てたおれがファンタジーを語りますよ
やっぱ香港アクション映画の殺陣はいいねえ ああいうのを格ゲーでも表現できないのかな、ていうかそのうち出ると思っていたんだが…
|
- ウホッいいサニーパンチ… 格闘家(おとこ)狩り
775 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/03(木) 22:15:05 ID:mL7eql2v0 - やかましいぞシンザン
|
- 今日も負けたお
374 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/03(木) 22:22:46 ID:mL7eql2v0 - ( ´ω`)>>372と>>373の目を盗んで平穏なゲーセンライフを過ごすお
( ´ω`)レトロ格ゲーなら誰も乱入してこないお、ていうか乱入台ですらないお ( ´ω`)今日もゆとりの1Pプレイ漬けだお
|
- どのキャラのドット絵、モーションが好き?
361 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/03(木) 22:37:47 ID:mL7eql2v0 - SNKの格ゲーはよく中割りのモーションを他の技に代用してたよね
とくにヒジ打ち・ヒザ蹴りは使い回しが多かったような そういうのを見つけるのが密かな楽しみだった
|
- カプエス2はクソゲー
102 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/03(木) 23:26:40 ID:mL7eql2v0 - いっそグルーヴ選択自体なくても良かったんじゃないか、と思う
|
- プレイモアの明日って?
123 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/05/03(木) 23:46:14 ID:mL7eql2v0 - 芋屋が普通にプレッシャーを感じる会社なら、SNK製ゲームの家庭用への移植をもうちょい慎重にしてくれ
|