トップページ > 格闘ゲーム > 2007年04月14日 > eX1ElIg0O

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俺より強い名無しに会いにいくまじめこても歓迎 当て投げする奴は人間性最悪
格ゲー1はメルブラだから2位を決めよう
格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?15

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まじめこても歓迎 当て投げする奴は人間性最悪
88 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/04/14(土) 16:30:58 ID:eX1ElIg0O
あまりにも会話が成立してないのに驚いた
格ゲー1はメルブラだから2位を決めよう
880 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/04/14(土) 16:33:46 ID:eX1ElIg0O
そういうとこはしっかり作ってるのか!
やるなエコール。追加キャラでコンバット越前でたらやるよ
格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?15
205 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/04/14(土) 22:15:42 ID:eX1ElIg0O
俺キャリバー好きだがやっぱそういう評価かー
ゲームもアレだし売り方も家庭用のおまけもダメで方向見失いまくっててたな。
つまんなくはないけどあれじゃ無理だわ
格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?15
209 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/04/14(土) 23:06:20 ID:eX1ElIg0O
キャリバー無双モードか。
無双しかやったことない人様に連打で適当なオート連携ださせてオリジナルの無双奥義作ってつけて初心者モードにして
上級者モードとしてキャリバー本来の技出せる無双作ったら無双の客もとりこめたかもな。
あれだけやれる事多いゲームも他にないからちょっと調整したら
そのままキャラ突っ込んで簡単に作れそうなんだがそれこそアケにそぐわないけど。
格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?15
211 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/04/14(土) 23:40:27 ID:eX1ElIg0O
家庭用ならではの完成とは遠いバランス調整とバグだらけでめちゃめちゃに。

ただ敵がダラダラ歩いて来るまたは、城に篭るだけで戦略も何もなく
ストーリーも本編と関係ない変なRPGがおまけでついてた。
グラフィックなんかは力入った作りではあったがつまらないにも程がある。

ストーリーモードメインでアケの様に普通にプレイするにはシンプルモードなんておまけ扱いのモードをしないとダメ。
デモは飛ばせない。バーサスモードはあるが今までずっとあったチームバトル削除
家庭用先行、技や動きの簡略化。2のシステムはなかった事に。
スタンコンボみたいな回復簡単なんで意味のないシステム。狙えないジャストインパクト
アケに移植時にバランスはちょっとマシになったけどプラクティスないとか意味わからん。
カードもネットもないしパラメータでガード貫通してくるレジェンドモードなんてゴミ状態。
今思い付くだけでこれだけあるよ。まだなんかあったなぁ。
プラクティスやキャラクタークリエイトはそれなりに良かったけど。


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