- 北斗の拳 第六十一話
847 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 00:04:10 ID:IUT2fTNG0 - アーケードクリアやヒストリーモードクリアによる追加もあるかもしれんからあきらめるな
オプションってどうなんだ?バグバージョンとか選べないのかな?
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- 北斗の拳 第六十一話
854 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 00:09:30 ID:IUT2fTNG0 - >>853
そ れ だ !! ちょっとSTRONGでムテKINGとバグ昇竜頼む
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- 北斗の拳 第六十一話
865 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 00:28:27 ID:IUT2fTNG0 - >>863-864の流れで読んでしまったんで牛乳って単語がやたらエロくかんじたwwww
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- キャラのカラーについて語るスレ
4 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 00:29:47 ID:IUT2fTNG0 - 茶リュウを好きなやつはウメとか知ってる割と格ゲー通
嫌いなやつはそんなの知らない一般人
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- 格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?12
778 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 00:44:45 ID:IUT2fTNG0 - スト2はシンプルだけど上級者とそれ以下の差が大きいよな
スピードがゆっくりだから考えられる時間が多くて経験がそのまま強さになってる感じ ギルティなんかで超反応かましまくるやつでもスト2だと結構負けてるよな
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- 北斗の拳 第六十一話
924 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 12:14:24 ID:IUT2fTNG0 - >>923
このスレではローゼンメイデンなど知らぬ通じぬ!! ましてやアミバネタなど笑止!!!
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- 格ゲーにありがちなこと
14 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 12:43:13 ID:IUT2fTNG0 - 乱入して相手に勝った後気を抜きすぎてCPUに負ける
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- キャラのカラーについて語るスレ
12 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/03/27(火) 12:46:17 ID:IUT2fTNG0 - 家庭用追加カラーの肌色ユリアン
皆で集まったときに使うと凶悪爆笑兵器に化す 上手い人が使うとなおさら
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- 北斗の拳 第六十一話
950 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 15:06:24 ID:IUT2fTNG0 - >>948
て れ って ー
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- 北斗の拳 第六十一話
990 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 17:33:25 ID:IUT2fTNG0 - ロードは無いと言っていいくらい早い
紫シンは初期の段階じゃいないっぽい 追加カラーはデフォの色合いがちょっとかわっただけ
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- 北斗の拳 第六十二話
21 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 18:06:44 ID:IUT2fTNG0 - とりあえずヒストリーモードについて
BGMは愛を取り戻せ バトルは原作に合った対戦から選べ、どちらを操作するか選べる 七星ゲージがすでに減っていたりして、原作で実際に使った攻撃等を決めるとギャラリーが開放される ギャラリーの内容は画面写真が中心っぽい まあ、事前情報で流れてたことだけど一応
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- 北斗の拳 第六十二話
34 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 18:27:58 ID:IUT2fTNG0 - >>30
RAPでやってるけどコマンド入力に関してはアーケード版との違いは見当たらないと思う
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- 格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?12
866 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 21:59:20 ID:IUT2fTNG0 - シンプルシンプル言う人がいるが
今スト2レベルのシステムの格ゲー作ってゲーセンに置いたとしてみんなやるかな? それこそスマブラみたいな勝敗に関するルールが面白くないと誰もやらないんじゃないか 原則一対一で向き合ってお互いの体力ゲージを0にする、ってルールを変えちゃ格ゲーじゃないって限り シンプルな格ゲー作っても地味だって見向きされないんじゃない?
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- 北斗の拳 第六十二話
98 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/27(火) 22:08:15 ID:IUT2fTNG0 - 世紀末DVDの安物深夜バラエティみたいなノリがいいなぁwww
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