トップページ > 格闘ゲーム > 2007年03月08日 > tqzhbAEL0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000012000000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいくなんでソウルキャリバーはダメなのか
格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?10

書き込みレス一覧

格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?10
655 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/08(木) 05:00:13 ID:tqzhbAEL0
やっぱ保守派は駄目だな
なんでソウルキャリバーはダメなのか
813 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/08(木) 06:45:40 ID:tqzhbAEL0
一回で減らせないから読み合いを多くさせられてる感が強い。基本的に技の出が速いせいで読み違えても当たったりするから、読み合いから段々ブッパが混じってくる。
んで最後は適当なぶつけ合いで飽きるのが下手な俺と友人の感想。
一度上手い人のプレイでも見れば変わるのだろうか。
格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?10
660 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/03/08(木) 06:49:19 ID:tqzhbAEL0
>>656
操作キャラから繰り出される技(格闘技、超能力など)を直接相手キャラに叩きこんで倒すのが目的のゲーム


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。