- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII -9
248 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/15(木) 01:31:48 ID:b6XOJrkP0 - 気絶しやすいゲーム性こそ初代(kof94)の原点に忠実
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- 【KOF11】THE KING OF FIGHTERS XI - 57
381 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/15(木) 13:39:57 ID:b6XOJrkP0 - 98は兎も角、02は二匹目泥鰌狙いのただの劣化98だ。
そんな韓国泥鰌をのさばらせた芋のねお波とやらは もっと酷いけどな。
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- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII -9
295 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/15(木) 13:51:30 ID:b6XOJrkP0 - >>284
秋葉ってKOFに関しては強者だらけって印象がしないが… むしろ見え見えのバッタが多くて落としやすい感じ
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- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII -9
299 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/15(木) 14:09:33 ID:b6XOJrkP0 - 大口を叩くが、闘劇動画の対戦レベルは今となっては
大きめのゲーセンでは普通に見られると思うが。 ジャンプ攻撃が強いのは言うまでもないが、極論 それだけで勝てるわけではない。強キャラ同士 で上級者同士ならば11でも普通に飛べない試合がある。 逆に言えば、無敵技の無い、無敵が貧弱なキャラだと落とせない 飛び込みが多くて辛いのは事実だが…
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- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII -9
301 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/15(木) 14:26:26 ID:b6XOJrkP0 - 対空弱いなら飛ばせない、バッタ攻撃を喰らわないような立ち回り
をするのがkof。緊急回避強いし、そもそもこっちもバッタしてやる 勢いで。地上に張り付き地味な差し合いをするよりも、幾多の軌道の ジャンプを生かし気軽に飛びこみラッシュをする事を快感と感じるゲーム。 攻めマンセー。波動昇竜否定。これこそKOFの目指した道だったはず。 そう考えれば近作の飛躍的なバッタ推奨は正しい選択に……見えなくもない。
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- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII -9
303 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/15(木) 14:30:22 ID:b6XOJrkP0 - こうなると、12では対空のたの字も無くなるかもしれないな。
家庭用アレンジで大幅削除されたらしい、なんでも判定の技は 激減しそうだが。
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- 最強の格闘家はスパ2XのCPU
177 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/15(木) 17:46:58 ID:b6XOJrkP0 - このゲーム対戦で負けた後、強いな〜って思って相手の人の
プレイを少し見てると、いつの間にかゲームオーバー画面になってる…
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- 【やめて!】龍虎の拳 総合スレ4段目【お兄チャソ】
149 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/15(木) 17:51:19 ID:b6XOJrkP0 - 画面端で呑気に待ってるとCPUのムキムキ忍者さんに寝かされ
乗っかかれ、クソッタレーになっちゃうよ。
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