トップページ > 格闘ゲーム > 2007年02月10日 > lfQF4umv0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000011111100006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいくネオジオオンラインコレクション総合スレ  Part.6
リアルバウト餓狼伝説シリーズ8

書き込みレス一覧

リアルバウト餓狼伝説シリーズ8
324 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/10(土) 14:45:55 ID:lfQF4umv0
322ドンマイ

それにしても321って粘着しすぎ
あの直感厨だろ
ネオジオオンラインコレクション総合スレ  Part.6
609 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/10(土) 15:54:49 ID:lfQF4umv0
>>608
あのスクショでさ、99だけアンチエイリアスかかってんだよな
背景が3Dだからなんだろうけど、あれON/OFFできるんかね
今までのみたいにFOCUSで段階踏む奴でも良いけど
かなり異端児なんだろうが、俺ドットが見える方が好きなんだよ
リアルバウト餓狼伝説シリーズ8
326 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/10(土) 16:53:28 ID:lfQF4umv0
と言うか、遅延フレーム=同時押しの判定待ちだから、ニュートラル中にしか発生しないよ
ジャンプ硬直中にボタン押しときゃ遅延フレームなんて関係ない
硬直中に先行入力しとけば、切れ目なく技は出せる
遅延フレームとか知ってるなら、当然わかってるだろ?
それにRB2以前にSNK全体に遅延フレーム(同時押し猶予)はある
RB2独特のジャンプ後のぎこちなさと遅延フレームは一切関係ない
320はRB2のレスポンスの話してんだから遅延フレームなんか持ち出してどうする

もういちいち噛みつくなよ。楽しい話しよう
リックのガイアブレスとハウリングブルの使い途を教えてください
リアルバウト餓狼伝説シリーズ8
329 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/10(土) 17:41:42 ID:lfQF4umv0
>>327
そういやガイアの後って上を歩けたんだな、リフトアップスルーみたいに
でも、ハウリング1回よりシューティングEX3回のほうをいつも考えて対戦してしまう
そうそう打撃が決まることなんてないから、ここぞと言うときにハウリング打っといたほうがいいか
リアルバウト餓狼伝説シリーズ8
335 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/10(土) 18:48:37 ID:lfQF4umv0
「山崎の昇天は出が速い」
これに対して説明を求められたとき、
A「対戦で使っててわかる。経験と感です」
B「攻撃判定発生が3フレームだから速い」
説得力がある方はどっちだろう

直感も経験も大事、知識も大事
どちらかに天秤が傾いても視野狭窄に陥るだけ
直感直感言ってる奴はどうしてそう偏ったことしか言えない?
フレームフレーム言ってる奴は過去レス読んだってフレーム至高なんて言ってないじゃないか
携帯電話でもいいが332、落ち着いてレスしろよ。ageてまで正直正直言いすぎだよお前

>実戦中に60分の1秒とか解らんで。
RB2で知りたいんなら、既出だけど296

フレームなんてスト2じゃ当たり前の話題なのに、そこまで憎悪する理由がわからんよ
レス返す直感厨の憎しみが伝わりすぎて、逆に怖い
リアルバウト餓狼伝説シリーズ8
338 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/10(土) 19:14:30 ID:lfQF4umv0
粘っこくフレームにこだわるから憎悪を感じた
それだけ

でも、確かにどっちもどっちだな
335撤回して謝ります
RBシリーズ好きなのが集まってワイワイガヤガヤってのが、このスレの最初の目的だったんだろうな

ごめんなさい。もうフレームの話なんてしません


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。