- ハリウッド実写版ストリートファイターについて
15 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 01:21:26 ID:6VkSnwjo0 - 今度「VS」やるらしいよ?
もちバンダムたちSFメンバーは続投でヒュージャックマンもハルベリーも快諾したって 楽しみだね
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- KOFのマルチシフトやめろ
431 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 14:53:02 ID:6VkSnwjo0 - >>430
MUGEN「餓狼mowキャラvs竜虎2キャラ」ぐらい大きさの比率が違ってきそうだな
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- 京庵キムは果たして必要か
192 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 16:56:07 ID:6VkSnwjo0 - >>1
K'も十ゥゥゥ・・・・・・・・・・・・分古い気がス
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- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII -9
73 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 18:37:12 ID:6VkSnwjo0 - ま、これだけは絶対確実にいえる。
どんなにハンパなく超すげーグラフィックになっても K'のグローブ、ハイデルンの眼帯、ブライアンの肩ガードなんかはミラーのままだな。 そこまでこだわればまさに究極の2D格闘だが・・・ (そこまでこだわる職人はいない?そーですかw廃れるわけですね
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- 格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?7
52 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 19:26:01 ID:6VkSnwjo0 - デカキャラが動きまわってすげーってのが格ゲーだったから今更魅力は薄いわな。
こんだけゲームが進化したこのご時世、格ゲーはもはや「いちゲームモード」 理想は1キャラづつファイナルファイト風の超長くて攻略しがいのある神ストーリーモードがあって、 バトルモードとして1VS1、チーム戦、サバイバルなんかが盛り沢山にあるとよい。 (もち手抜きは無しでコンボ厨も唸る濃厚な対戦ツールとして徹底的にチューニングする どうだ?たまんねーだろ?格ゲー信者ども
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- 格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?7
59 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 19:55:14 ID:6VkSnwjo0 - >>56>>58
キャラ担当、暑いなw 魂斗羅メタスラDOOMに通じる「仲間感」がある!
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- 格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?7
62 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 20:03:36 ID:6VkSnwjo0 - >60
たまんねー!!!!!!!!!! 暑い夏の日に気の合う童貞達が集まって激難易度を攻略していくの
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- 格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?7
64 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 20:12:29 ID:6VkSnwjo0 - >61
絶対いるな 一人用の味気無さが衰退にも一役買っとる
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- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII -9
80 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 20:46:17 ID:6VkSnwjo0 - >>79
そういやそんなやつもおったねwやるなカプコソ でも見てみたいだろ!?純粋に職人の神技を! それにおまいら、いつか 「絵どうりに微妙に性能とリーチの違うバルログの右側攻め左側攻め攻略」 なんてのが2Dで定着してみ!? 見た目のゴージャスさ、システム共に2D格闘の幅が広がる以前に 覚えるのがめんどくさそーだね
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- 飢狼伝説(きろうでんせつ)
29 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 21:08:15 ID:6VkSnwjo0 - >23
よし、ええこと聞いたぞ これで俺はこれからの人生、ガロウと妥協せずに済みそうだ
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- 格好いいラウンドコールは?
81 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2007/02/10(土) 21:33:08 ID:6VkSnwjo0 - >25
ええな ノーエスケープ だけ
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