トップページ > 格闘ゲーム > 2007年02月09日 > 88OZbNN70

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000000000000000111027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいくスパ2X、ハイパースト2プレイヤースレ12
ハイパーストリートファイター2 その63
格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?6
史上最強の弟子ケンイチ 激闘!ラグナレク八拳豪
【徹底】格闘ゲームをプロかするには【議論】
サムライスピリッツ天下一剣客伝 其之四拾一
CAPCOM VS. SNK 3、今夏稼動

書き込みレス一覧

ハイパーストリートファイター2 その63
213 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/09(金) 01:25:59 ID:88OZbNN70
家庭用のハパUは海外はPS2もアニコレが出てたんだな。
知らんかった。国内版もカプコレなんか出さんでいいからアニコレを出せばいいんだ。
国内版PS2のハパUは糞使用だよ。
サムライスピリッツ天下一剣客伝 其之四拾一
183 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/09(金) 01:31:09 ID:88OZbNN70
ここはいつもロードちゃんだな。
よし、6番を期待しよう!!
史上最強の弟子ケンイチ 激闘!ラグナレク八拳豪
346 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/09(金) 19:22:28 ID:88OZbNN70
今日も公式HP更新されたな。
CAPCOM VS. SNK 3、今夏稼動
467 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/09(金) 20:17:17 ID:88OZbNN70
>>398
むしろ、今後PS3や360の市場が中心になったら、
2D格ゲーなんか、ネット配信販売になるんじゃないかな。
1GB未満くらいなら配信のほうがメーカー側もコスト削減できて利益確保できるだろうし。
PS3の鉄拳5も配信みたいだし。
【徹底】格闘ゲームをプロかするには【議論】
58 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/09(金) 21:25:30 ID:88OZbNN70
まずは、大会を管理できるアマチュアの機構がないとだめだな。
すでにあるのかは知らんが…。
闘劇とか開ける仕組ができてるのなら、その辺を改革してしまえばいいのでは。
プロ化と言ってるが、プロになれるのはほんの一握りの人だけ。
しかもプロは職業、ファンあって成立する。
だから、一般の人が見ていて楽しめるような格闘ゲームが登場が必要だろうね。

機構の影響力が強くなれば、質の高い新作も開発されるだろうに。
スパ2X、ハイパースト2プレイヤースレ12
812 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/09(金) 23:53:50 ID:88OZbNN70
>>806
3DO版はロード時間もなかなか良好だったな。
PS版はロード長いし回数多い。
やっぱDC版だな。PS2版ハパUよりも全然いいね。
格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?6
940 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/02/09(金) 23:59:01 ID:88OZbNN70
>>936
DCの敗因の一つとして、サターンを互換できなかったからとも言われてる。
サターンはデュアルCPUだったね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。