- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part6
179 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 07:58:34 ID:2xxGxGdfO - 裏大門
超大外刈りが無敵なしのただの打撃掴み技に 裏投げ、根っこ返し、 嵐の山削除 超必殺技に冥土落としを追加、性能大幅ダウンで (通常、MAXともに弱は上の位置、強は下の位置のみ当て身、判定の発生は遅い、無敵なし =ズィルバーの当て身の劣化) MAXに風林火山の演出がつく(発生は早くなるが当て身性能はやはり二択、ダメージはあまり上がらない、) 地獄極楽落としのMAX演出が03のリーダー超必殺技に(気分だけ)
|
- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part6
181 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 08:30:48 ID:2xxGxGdfO - ]Tに乱入してくる、「武力ONE」のキャラ
|
- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part6
183 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 08:50:14 ID:2xxGxGdfO - 裏バイス
ニュートラルポーズが96 ブラックンド、メイヘム、ミサンスロウブ削除 追加必殺技なしの代わりにレバー入れ特殊技を追加 96時代の通常技で、旧近B(二段)旧遠C(二段)旧屈C(下段)、 キャンセルで連続技に使えるとか 超必殺技にオーバーキル追加、掴む範囲を上下に広く (通常版は最後の赤ドクロ柱の部分がないとか、ネガティブゲインのモーション一回+白ドクロ柱とか) ネガティブゲインの最後の踏み付けのモーションのあと跳び退かない (96みたいにその場で振り向く) だったら弱くても使います
|
- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part6
184 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 09:00:26 ID:2xxGxGdfO - >>182
前転とかがなんか服を着たブランカみたいだからかな? もともとゴウキぽく作ってあるだろうしカプコン色強いかもね
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII-7
936 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 09:15:40 ID:2xxGxGdfO - MIキャラは…ちょっと…
|
- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part6
186 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 10:09:07 ID:2xxGxGdfO - でも韓国では京と庵が韓国人て設定になってるよ
|
- 【幕末】 月華の剣士 第11幕 【浪漫】
159 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 10:37:15 ID:2xxGxGdfO - アリカは技のセンスが良かったよね
画面にたたきつけるバルログの通常投げとか なんか乱舞系もキャラ毎に構成に個性があった ブランカとか噛み付きから浮かせエリアルだし
|
- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part6
188 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 11:04:53 ID:2xxGxGdfO - >>187
顔が伊沢のアッシュ想像して吹いたw
|
- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part6
197 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 14:18:09 ID:2xxGxGdfO - まぁ捏造国家ならよくあること
サムスピじゃ確か骸羅がされてたね 日本のゲームさせて貰ってるくせに設定勝手に変えるなよと。 気に食わなかったらウリジナルのゲーム作ってやってればいいのにね でもどうせパクリになるんだろうか… 設定いじるだけで制作元を騙らない分ましかな
|
- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part6
201 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 14:27:38 ID:2xxGxGdfO - キム=ウンチ ェだと思た
キムKOFのキムとの関連付けはない てか単にキムが苗字の四割占める国だし二人に一人はキムかも 覇王丸とかは流石に日本人設定だったから、斬サムからの新キャラになんとか韓国人を入れよう、 となってたらしいが、色々あって骸羅しか都合がいいキャラがいなかったとか
|
- サムライスピリッツ天下一剣客伝 其之四拾
656 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 14:52:42 ID:2xxGxGdfO - ちょ、ロード改善されてたら俺的には神ゲーだぜ
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII-7
944 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 15:10:43 ID:2xxGxGdfO - 雛子がでるとしたら
屈Bから目押し〜立C追加〜特殊技>鉄砲突き>スパキャン両手突き〜ワイヤー>大一番>ドリキャン合掌捻り か
|
- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part6
204 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 15:22:26 ID:2xxGxGdfO - 流石にスレ違いになってきたし変な人が反応してきたからやめるが、
閑丸やリムはストーリー上都合がつかない 破沙羅は基地だから敬遠された 消去法で骸羅になったっぽいね 裏キムならRB風か旧餓狼風かで変わるだろうな 必 ・飛燕斬(旧) or(RB)>天翔斬 ・半月斬 ・飛翔脚(旧) or(そのまま)>戒脚 ・覇気脚 超 ・鳳凰飛天脚or鳳凰天舞脚 ・鳳凰脚(旧) とか?
|
- 【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part6
212 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 19:59:13 ID:2xxGxGdfO - マチュアは96のが好きだからニュートラルポーズとMAXヘブンズだけでも再現してほしいな
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII-7
948 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 21:20:10 ID:2xxGxGdfO - つ[西園寺貴人]
|
- 【KOF12】THE KING OF FIGHTERS XII-7
950 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 22:19:12 ID:2xxGxGdfO - まぁ、打撃が正座からの手刀での足払いしかないしねw
|
- 武装錬金の2D格ゲーマダー?
219 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 23:10:30 ID:2xxGxGdfO - アリスインワンダーランドは当て身の演出とか
食らい判定が一定時間グラフィックとズレるとか ニアデスハピネスは多彩な軌道と設置からの展開が可能な飛び道具かな 追尾するやつもあったりして
|
- 武装錬金の2D格ゲーマダー?
221 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/24(水) 23:58:09 ID:2xxGxGdfO - パピ☆ヨン妄想
黒死の蝶(生成→本体周囲に停滞、ボタンの数だけストック可能、それぞれコマンド+対応ボタン)基本は接触で爆発 コマンド入力時の相手に向かって真っ直ぐ飛ぶ 相手の位置を常に追尾して遠回りして飛ぶ 押しっぱなし中レバー操作で位置調整 そこから 相手をマーキングして爆発せず停滞 現在位置に固定 個別にいつでも爆破可能 爆風で爆発が連鎖 とか
|