トップページ > 格闘ゲーム > 2007年01月22日 > oTYxJlWq0

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俺より強い名無しに会いにいく格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?3

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格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?3
874 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/22(月) 00:19:06 ID:oTYxJlWq0
起き攻めも素人が入りにくい1因だろうな
素人は起き攻めなんかしない、しても甘いし
そこそこやってる奴は、素人相手にも「ずっと俺のターン」だしな

起き上がりには10フレームくらい無敵時間つけてもいいんじゃね?
で、起き攻めは、ほとんど失敗するけどたまーにハイリターンくらいの扱いで
格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?3
878 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/22(月) 00:36:20 ID:oTYxJlWq0
>875
あー、自動車の、若葉マークは最初の1年強制、後自由
秋葉マークは65以上の方自主的だったね
そういうのはいいかもしれないと、ずっと初心者マークつけてる俺
格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?3
881 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/22(月) 00:52:19 ID:oTYxJlWq0
キン肉マンジェネレーションズ面白かったな
格ゲーやらない、かつキン肉マンファンの友人と
普通にわらいながら何時間でも遊べる
何でアーケード版はあんなになっちまったんだろう
格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?3
883 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/22(月) 01:02:40 ID:oTYxJlWq0
>876
ティンクルスタースプライツみたいに、「直接」相手を殴れないゲームとかどうよ?
格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?3
885 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/22(月) 01:04:46 ID:oTYxJlWq0
で、降参すると次のラウンドを相当有利な状態で始められるわけですね?
格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?3
890 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/22(月) 01:46:40 ID:oTYxJlWq0
昔は小足払い=ダメージは低くリーチも短いが、連打が効いて隙が無い技
今は小足払い=1発入れば体力半分ごっそり、場合によっては永久コンボ、俺様最強イェーイ
格ゲー衰退の根本的な問題点ってなんだろうな?3
975 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2007/01/22(月) 21:58:55 ID:oTYxJlWq0
昔はゲーメストの今月号出ると同時に
全然違ってたからねぇ・・・


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