トップページ > PCアクション > 2021年10月28日 > Mc9HnWZY0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/1973 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数12000000010200111101000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)
【PC】原神 / Genshin part128

書き込みレス一覧

【PC】原神 / Genshin part128
706 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 00:37:03.30 ID:Mc9HnWZY0
マップにキャラ配置はいいと思うね。
クエストやイベント時には消せばいいわけだし
ただ壺配置はどういった位置づけにするかとか、あるな笑
【PC】原神 / Genshin part128
713 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 01:14:44.74 ID:Mc9HnWZY0
一応今回のは無くなると思うが、
好評なら似た路線の復刻はあるだろうし、
螺旋とは異なる、螺旋よりライト寄りと、螺旋以上のヘビー寄りの常設コンテンツも両方求められているから、
何らかの参考、試金石にはするだろうね

タイムアタック批判はあるわけだし
【PC】原神 / Genshin part128
719 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 01:45:48.77 ID:Mc9HnWZY0
重課金者などの隔離として、螺旋より高難度で螺旋より報酬しょぼいコンテンツはいつか作るんじゃない
やることない勢のために。
例えば5%しかやらなくても、その層の課金額は多いわけだし。

逆に螺旋勝てないしムカつくからやらん、だからやることないという層もそこそこいるから、
螺旋からタイムアタック無くして難易度下げたコンテンツ(報酬それなり)とかなら、50%ぐらいの人がやるんじゃない
【PC】原神 / Genshin part128
747 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 09:33:45.28 ID:Mc9HnWZY0
幻塔はオープンワールドでSFなのは評価する
ただ、日本語対応するか?とか、対人?要素もあるみたいなのはマイナス。
課金制度に関して昨今の中国政府の方針から、原神程度の緩め(バトルパスなどが優秀)になるならありかな

日本のガチャゲーは質もそうだが、あこぎすぎる
【PC】原神 / Genshin part128
760 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 11:21:03.41 ID:Mc9HnWZY0
結局辛炎の修正はなかったしな
2凸していて白影と防御力聖遺物で固めれば、それなりに硬いシールドを提供できる
聖遺物が絶縁で元素供給(ベネットなり煙緋なり)が十分ならまあ。。。
タルタリヤベネット辛炎+風
とかならそこそこのチームだが、
タルタル自体が少し面倒なわりになぁ

素直に物理ptにちょい役で入った方がまだ使えるか?
エウルア雷電辛炎+炎or氷とか?
【PC】原神 / Genshin part128
769 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 11:55:08.26 ID:Mc9HnWZY0
新作の方は最初から機能作ってればやりやすいわな
あとから機能追加はたいへん
【PC】原神 / Genshin part128
800 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 14:15:08.68 ID:Mc9HnWZY0
スキルの優秀さがあるね心海

スキル継続時間とクールタイムを比較すると
心海 12 20
七七 15 30
バーバラ 15 32

回復できない時間がかなり短い。
効果範囲がこの中では広く、千岩や祭礼の発動が容易
元素付与能力も高く、エネルギー回収もし易い
【PC】原神 / Genshin part128
813 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 15:45:09.47 ID:Mc9HnWZY0
心海と行秋はスキル発動時だけ湿潤する
バーバラはスキル発動時と回復するたびに湿潤する
【PC】原神 / Genshin part128
827 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 16:52:20.04 ID:Mc9HnWZY0
デイリーはやって、樹脂消化をおろそかにしてると、強さの上昇よりランクの上昇が早くなる

キャラ育てすぎても厳しくなる
メインアタッカーを一人に絞っていかないと無課金だと辛い
【PC】原神 / Genshin part128
834 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 17:12:12.37 ID:Mc9HnWZY0
世界ランク7を6に、8を7に、苦しければ最初少しの間下げるのはありかな
デメリットは少ないから
【PC】原神 / Genshin part128
871 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 713a-DZDv)[sage]:2021/10/28(木) 19:24:42.56 ID:Mc9HnWZY0
タルタルだっていいんだけどな
ただそのアタッカーとして癖が強く使いにくいからなぁ
それを初心者にってのはね、確かに。
そういう意味では次の胡桃も、介護担当が揃ってないと使いにくいな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。