トップページ > PCアクション > 2021年04月09日 > n0c03yfE0

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UnnamedPlayer (ワッチョイ df54-ORmy)
【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3

書き込みレス一覧

【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3
78 :UnnamedPlayer (ワッチョイ df54-ORmy)[]:2021/04/09(金) 00:21:17.37 ID:n0c03yfE0
まあパイロなら少々のナーフ来ても無敵だわな
【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3
161 :UnnamedPlayer (ワッチョイ df54-ORmy)[]:2021/04/09(金) 02:09:34.30 ID:n0c03yfE0
パイロは最強のままだな
【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3
180 :UnnamedPlayer (ワッチョイ df54-ORmy)[]:2021/04/09(金) 02:50:39.88 ID:n0c03yfE0
弾丸の能力(ツイストラウンド。ブライトラウンドとボルカニックラウンド)
私たちは、最高のビルドに圧倒的な感触を提供することを完全に意図していますが、パフォーマンスの高いビルドにビルドの多様性があることを確認することにも取り組んでいます。
デモライフサイクルの後半に、弾丸増強能力のダメージ計算式に関するバグを発見しました。このバグを修正しましたが残念ながら、いくつかの予期しない不均衡が発生しました。
これにより、弾丸ベースの能力が他のスキルを大幅に上回りました。これに関する主な問題は、そのような弾丸ベースのビルドは、それらを「トップティア」にするために必要な投資がはるかに少ないことです。
他のビルドと比較してこれを達成するため。 TricksterクラスとTechnomancerクラスにいくつかの調整を加えました。
彼らの弾丸能力の力から最も恩恵を受ける人。これらの変更が強すぎるか弱すぎるかは不明ですので、これは最初のステップにすぎないと考えてください。
今後も監視と調整を続けていきます。あなたと同じように、私たちは能力と改造のより刺激的でクレイジーな組み合わせを見たいと思っています!
ということらしいわ
【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3
205 :UnnamedPlayer (ワッチョイ df54-ORmy)[]:2021/04/09(金) 04:05:32.44 ID:n0c03yfE0
ボダラン3は必至こいて掘ったレジェがゴミになるナーフやったからな。
これくらいはましなほうやな
【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3
357 :UnnamedPlayer (ワッチョイ df54-ORmy)[]:2021/04/09(金) 15:56:30.55 ID:n0c03yfE0
まあパイロもテクノもお手軽ビルドで後は鼻ほじりながら銃撃ってるだけのお仕事で飽きるわな。
デバスの出血レジェ揃えてからの火力出しみたいなのが本来の遊び方なんだろうな
簡単に最強火力出せすぎたら飽きるしゲームの寿命縮むわな
【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3
363 :UnnamedPlayer (ワッチョイ df54-ORmy)[]:2021/04/09(金) 16:45:51.05 ID:n0c03yfE0
>>359
俺は毒タレも氷タレも両方なった近くに投げた時によくなった。
遠目に投げたら起動したがバグだろうな特定の地形でおこるとか


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