- Fall Guys: Ultimate Knockout Part25
778 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 02:07:12.50 ID:0uS5OYbMa - 課金要素もなければクエストに追われるゲームでもないのに
なぜ仕事してる人が仕事中にまでこのゲームをすると思うのか ニートかネオニートのどちらかだろ普通に
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779 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 02:08:21.82 ID:0uS5OYbMa - 課金要素ないは言いすぎたか?
でも無いのと同じだよね実質 普通のゲームの課金に比べたらミドリムシ
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785 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 03:22:29.91 ID:0uS5OYbMa - チーム戦にはチーム戦の立ち回りがあるし
人数少ないほどひとりの比重は大きい つまり自分がうまく動けるようなれば余程酷いチームメイトで埋まったレアケース除いてだいたいは勝てる 個人競技なら強いから俺は間違ってないはずだみたいな勘違いしてるから負けまくって運ゲーとかいっちゃうんでしょ まず立ち回り覚えて味方の動き見て考えて行動できるようになろうね
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792 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 03:43:11.97 ID:0uS5OYbMa - >>786
だからそれを運だと言ってる時点で弱い証拠でしょ 狙われるのは初動が悪いからだ 味方がチンタラやってる場合はどんどん自陣にジャンプダイブで投げまくれ そうすれば雑魚でもちゃんと拾いに行くわ あと一番最初は必ず金取るか近くの味方に取らせろ それで後は攻めよりもとにかく守り重視 守りが硬ければ狙っ来たやつも他のとこに行く 誰も守りに行かなそうなら自分も敢えて行かずに誰か行かせてから自分も守りに行け すでに卵の数多いなら中2人上1人で守れ これが完璧にできることもそうそうないが これが完璧にできないこともそうそうない 2連続で負けるのはお前が下手くその1人だからだ
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800 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 09:52:32.31 ID:0uS5OYbMa - >>796
パンチが出るところに持ってこうとしてるのに 逆に必死にパンチのところを回避しようと逆方向に寄せたがるとかやってない? そういう馬鹿わりとよく見るけど、執拗に掴んでこられたってことは「お前マジで迷惑だからやめろどっか行け邪魔」と言われてる可能性あるよ どっちにしろ争っても無意味なんだからそうなったら逃げて他チームの妨害にでも行けよ 掴まれるがまま脳死で続けてるようだし、やっぱ原因が君自身にありそうな気がするな
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811 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 12:28:08.78 ID:0uS5OYbMa - こんなん配信見れないようブロックしないから調子付くんだろ
説得なんてできる奴がいるわけない ブロック選択しないのにしないならそれは配信者が悪い こういうガイジは天災みたいなもので、なんとか考えを改さすとかあり得ないから
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814 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 12:40:55.36 ID:0uS5OYbMa - いやそれは始めた時期によるだろw
勝率データみたいなものがあればいいんだろうけど、まったくそんなのがないからニートが数を誇るだけの無意味なものになったんな とはいえそういうデータとかあったらあったで争いの的になるだけで過疎が加速する原因にしかならんのだろうけど マウント取りたきゃクラウンの数ではなく実際にうまい動き見せる以外あり得んだろう
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819 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 13:32:33.59 ID:0uS5OYbMa - >>815
ちがうちがう このコメ欄の奴みたいなクラウンの数でマウント取ろうとするやつに言ってる 君に言ってんのは「ソロ勝利数とスクワッド勝利数のバランスがおかしい」とか言ってんのがおかしいってことなんだけど、意味わからないの? シーズン1の初めからみんなやってるわけでもなく、そこからやってたとしても今も昔も同じペースでやってたかわかるわけもないのに何言ってんだ 仮にプレイ時間等からおおよその勝率を計算できたとして、昔と今とで実力が同じわけでもない だからクラウンの数なんてのが無意味なんだよ 特にある程度以上の数だと 実際にこのコメ欄のガイジはクラウンの数の割に大して上手くないわけで もう一度言うが実際のプレイ動画、せめて成績以外に上手さを示す指標になるものなんかない
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825 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 14:52:03.97 ID:0uS5OYbMa - そうファビョるなよ
このYouTubeのコメ欄に現れるクラウン数でマウントとるけど大したことない晒し魔の話をしてるんじゃなかったの?w 別に君らの誇るクラウン数を否定してるわけじゃないよ? 大事な大事な、中級者以上の証だと思うよ
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830 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 18:08:06.59 ID:0uS5OYbMa - そんなのこれから先も滅多に現れないだろうからいいんじゃね
むしろ現れてそれを倒せたら面白いから俺は歓迎だなあ どっちにしろそういう目立つPTは狙われやすいのでは 実際、同スキンで揃えてるチームがスクワッドにいた場合に妨害するとしたらそいつらから目をつけて落としに行くよ
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833 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 18:18:12.77 ID:0uS5OYbMa - まあでも基本的に個人の実力勝負で
連携要素はチーム戦を中心にあるとは言っても薄いので FPSなんかに比べたらそれほど差が開くとは思えないが 別に「チーム組んでる=全員上手い」ってわけじゃないんだし とはいえ野良チームより基本的に有利なのは変わりがないけど 野良の楽しさってそういう仲良くボイチャしてそうなチームを捩じ伏せて蹴落とすことにあるんじゃないの?
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849 :UnnamedPlayer (アウアウウー Sae9-nmJp)[sage]:2021/04/05(月) 20:59:53.46 ID:0uS5OYbMa - >>843
真面目にやってる人にとっては そいつもお前も地雷すぎるな 利敵切断ガイジ死ねばいいのに
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