トップページ > PCアクション > 2021年01月08日 > 45FGf7fj0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/1526 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数02001000000000001012211011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])
【FPS】Overwatch Part791
【FPS】Overwatch Part792

書き込みレス一覧

【FPS】Overwatch Part791
952 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 01:21:12.73 ID:45FGf7fj0
dpsはまだhp減らせれば役立つから
モイラとかアナバディされるとレート差あるとかタンク格差以外全員動けなくなるから確実にヒーラーの方が影響でかい
【FPS】Overwatch Part791
954 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 01:42:33.60 ID:45FGf7fj0
アナ単体じゃなくて言ってるのはアナ-バティタッグだよ
【FPS】Overwatch Part791
961 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 04:43:21.63 ID:45FGf7fj0
またハンゾー強化か
こんだけヒットスキャンと遠距離しか生き残ってないのに頭おかしいんか
【FPS】Overwatch Part792
49 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 16:46:11.45 ID:45FGf7fj0
メタ固定の原因はゼニヤッタのデバフの強さとヒットスキャンで近接インファイトなんてしてられなくなったのが理由なのに
シグマとボールナーフハンゾーバフゼニヤッタ無視はアホの極み
バティスト使ってるアホのせいでゼニメタの理解が遅れただけでここ数ヶ月ゼニメタ必須メタだろ
【FPS】Overwatch Part792
57 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 18:51:41.88 ID:45FGf7fj0
>>56
頭がいいならブリギ出す段階からトレゲンとハルトのアーマー付与の価値は全く違うってことに気づいてるし
アイデンティティ破壊してアーマー付与0にせず体力依存のアーマー付与にもできたよね
【FPS】Overwatch Part792
61 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 19:28:06.78 ID:45FGf7fj0
的外れとか言われてもそもそも理由も言わずにマウントとられても失笑しか出来んよ
ハンゾーなんて弱くないどころかアッシュ同様に選択肢の1つとしてずっと居座ってるからな
シグマボールになったのもゼニヤッタとマーシーブリで回復量少ない構築がいちばん強いからどの道シグマボールかホッグ以外回復回らないからあれしか使えないし

モイラなんて変わりに入れたら虹彩差と白兵力に差がつきすぎてキャリーできる人でもキャリーできなくなる
【FPS】Overwatch Part792
65 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 19:43:05.44 ID:45FGf7fj0
もちろん何もしなかったらダメージを食らわないのは当たり前だからそういう話ではなくて
普通に白兵ができるように元気に動けるのを目的とした話な
ゴリラやdvaじゃゼニブリでは何も出来なくなるし攻撃を食らうのも当たり前だし
マーシーやブリが全く見ない、もしくはいないと遠距離やゼニがフランカーに絡まれたら死ぬのも普通のこと
だからシグマボールが良くてホッグが主流になってるし無駄なノイズがない限りその他を使う必要も無いからあんな使用率の偏りになってんだよ
【FPS】Overwatch Part792
69 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 20:11:33.24 ID:45FGf7fj0
2盾アッシュバティの頃ならアッシュのダイナマイトが強すぎてdpsヒラがすぐ死ぬのとシグマが強いから
回復をしっかりしてたりdvaとホッグ以外のタンクならハルトでもオリーサでもゴリラでもなんにも問題がなかったしモイラも回復オーブで回復早いから多少はメリットがあった
今はシグマもアッシュもナーフされてそこまで牽引できるパワーがないから1つ1つの連携とピックがかなりシビアになっだから
ゴリラとかモイラ使ってたら相手が真面目にやってて実力が完全に同じなら絶対に勝てないレベルで差がついてしまう
【FPS】Overwatch Part792
71 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 20:34:10.22 ID:45FGf7fj0
このメタだけはやらないとなんであの使用率になってるか理解できないと思うから分かってない奴が口出ししたり的外れなナーフするのは仕方ない
上位がやってるから真似しとこって感じじゃなくてこれ以外無理ってことをやってる人は悟るレベルだから
低ランクじゃゼニが未だに地雷と思ってるのまだ居そうだし
バティストのマトリクスナーフ前にシコりたいやつがNAEUに多すぎてゼニヤッタと使用率分散してたからそれがなかったらゼニヤッタもナーフされてそうだけど
【FPS】Overwatch Part792
74 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 21:02:18.47 ID:45FGf7fj0
どの道エナジー系のダメージナーフ入れやがったからザリアじゃボールの対処出来ないし
ゼニヤッタはopのままだからシグマは消えるかもしれないけどサポートラインが変わらないからまだ強いかもしれない
ゼニバティだとフランカーへの強度が怪しくなるけど あれなら一応ハルトでも回るけどマーシーで回すことは不可能
【FPS】Overwatch Part792
84 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-AWtv [175.129.146.149])[sage]:2021/01/08(金) 22:43:13.81 ID:45FGf7fj0
理解出来てたら使われてるハンゾーなんてバフしないでしょ
dpsがフレックスはいるからそこで適当にタンクやらせときゃええとしか思ってないし
その他のヒットスキャンと砂以外も死んどけとしか思ってない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。