トップページ > PCアクション > 2020年11月22日 > b56pAa3n0

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UnnamedPlayer (ワッチョイ 0647-NrRe)
[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]139
PCゲーマー的液晶ディスプレイ Part110

書き込みレス一覧

[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]139
35 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0647-NrRe)[sage]:2020/11/22(日) 01:52:43.66 ID:b56pAa3n0
>>30
逆にkovaakある程度以上やってそれに気づかない奴いたらやばい説
[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]139
38 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0647-NrRe)[sage]:2020/11/22(日) 03:22:08.85 ID:b56pAa3n0
マウスって軽いほうがいいってマジ?軽すぎたら絶対ブレるでしょ
[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]139
44 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0647-NrRe)[sage]:2020/11/22(日) 10:15:34.37 ID:b56pAa3n0
感度をゲームごとに最適化してるってだけの話やん kovaakでもシナリオごとにスコアが出る感度は違うし
視線と右手のリンク精度がエイムだとしてそこの精度をあげるにはああいう練習は役に立つ 特定のゲームでの精度を伸ばすならゲーム内での練習か更に効果的
PCゲーマー的液晶ディスプレイ Part110
459 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0647-NrRe)[sage]:2020/11/22(日) 10:17:18.41 ID:b56pAa3n0
240と言ってしまったらxl2546kが鉄板で間違いないと思うけど
[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]139
49 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0647-NrRe)[sage]:2020/11/22(日) 14:45:04.41 ID:b56pAa3n0
小学生レベルの知識で軽いほうがいいって言ってる人いたよな プロダクトの現場に行ってみてほしい
[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]139
54 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0647-NrRe)[sage]:2020/11/22(日) 14:56:06.63 ID:b56pAa3n0
律儀にレスくれるから暇つぶしになって正直好きです ぺいぺいで送金してやりたい
[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]139
58 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0647-NrRe)[sage]:2020/11/22(日) 15:33:17.64 ID:b56pAa3n0
格ゲーだとヒットボックスの例もあるし 技術とアイデアが出てこればマウスの形でなければならなかった制約も解けてくる 楽しみではあるが現行と置き換わるのに10年じゃ足りない気もするけど


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