- 【PC】Craftopia / クラフトピア Part10
411 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7727-74J0)[sage]:2020/09/19(土) 10:26:12.94 ID:NyuopphW0 - 2500円だし購入しようかなと考えて少し調べてみた
だが前作は風呂敷は広げたけど 最終的には(プレイヤーに有利な)バグまでしっかり修正して 無難でつまらないゲームになったらしいが このゲームは大丈夫なのか心配ッシュ アプデでセーブデータ置換不可とかバランス調整祭りは嫌だから やっぱり買うの控えて待つわ
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- Insurgency & Day of Infamy part13
482 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7727-74J0)[sage]:2020/09/19(土) 12:24:14.23 ID:NyuopphW0 - 拠点制圧よりも拠点防衛の方がシンドイから
ソッチで支援要請使ってくりゃれ けどスモークはバグでBot側は透視しているような疑惑判定多すぎるから貼らないでくりゃれ
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- Insurgency & Day of Infamy part13
485 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7727-74J0)[sage]:2020/09/19(土) 14:06:28.26 ID:NyuopphW0 - 今日は見ている人が沢山いそうなので
sandstormと無印の装備の違いを教えて欲しい 無印だと「ライトアーマーは付けとけ」だったけど 今作だとライトアーマー付けても普通に一発で死にまくる ヘビーアーマー付けても2-3発耐えられんしもしかしてゴミ装備? 無印で頼れたスモークだけど 今作だと普通にスモーク越しに撃たれるんだが sandstormではスモークのAIへの効果が変わった?
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- Insurgency & Day of Infamy part13
488 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7727-74J0)[sage]:2020/09/19(土) 14:30:09.63 ID:NyuopphW0 - >>486
やっぱスモークは効果薄いのか >>487 無印で言う「アクティブ」警戒状態になると 見えていなくても発砲音のした所へピンポイントに銃撃やグレネード投擲するのは変わっていない 問題は壁抜けする銃が多すぎるねん・・・
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- Insurgency & Day of Infamy part13
491 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7727-74J0)[sage]:2020/09/19(土) 15:46:11.05 ID:NyuopphW0 - >>490
前作でも全員で燃焼グレネードをしこたま持って 固定場所へ順番に投擲する不人気ミッションだったから残当
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- 【PC】Craftopia / クラフトピア Part10
518 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7727-74J0)[sage]:2020/09/19(土) 15:50:45.21 ID:NyuopphW0 - >>513にチートModでクソゲー化した悲しいFPS10作品をオンライン対戦させて
10連勝するまで出られない部屋に閉じ込めて分らせてやりたい あ、俺はソロゲーならチートMod容認派です
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- 【PC】Craftopia / クラフトピア Part10
635 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7727-74J0)[sage]:2020/09/19(土) 19:03:04.23 ID:NyuopphW0 - 安定した動作とクソハイスペックじゃないと快適にプレイできない仕様のならないのが前提として
この先どう開発していくのかな アーリーだから仕方ないけど「全部入り」はしたけど今どれもゲームとしては中途半端だよね? 建築物不足は装飾系建築物大量導入してディズニーランド作れるレベルにする コレはアセット購入で終わりそうだしつまらなくはならない 自動化用建築物や論理回路を導入して トラップタワー(屠殺農場)でも作れるようにする? けど今お金や資源の使い道に未来がないし 何より重いんでしょ? 自力採集前提は論外だけど工場放置前提の価格調整とか クソになる未来しかない バグ調整はありがたいけど 今より先の「より開発されたクラフトピア」の未来はどうなるかな
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- Insurgency & Day of Infamy part13
494 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7727-74J0)[sage]:2020/09/19(土) 19:11:59.02 ID:NyuopphW0 - >>492
>アーマー 差がハンドガン1発なら軽くして走って避けた方が現実的だな 重量過多だと構えが遅くなっているのは気のせいじゃなかったのか >障害物透過 発砲か視認で検知されたらバトルフィールドのスポットみたいに一時的に「居場所が透け透けだぜ!」ってされているのか
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- 【PC】Craftopia / クラフトピア Part10
668 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7727-74J0)[sage]:2020/09/19(土) 19:16:49.39 ID:NyuopphW0 - ゲーム内容についてじゃないところを議論していて悲しい 悲しくない? アホくさ?
個人としてはマルチプレイの鯖検索画面にはMod有無の表記をつけては欲しいから 全く関係ないわけでもないが
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- Insurgency & Day of Infamy part13
497 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7727-74J0)[sage]:2020/09/19(土) 22:24:28.11 ID:NyuopphW0 - >>495
単純に障害物無視して「認知した敵」の頭〜胴体を狙って撃っているだけの 旧式の「強いAI」だと思うぞ?
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