- 【BFV】Battlefield V Part89 【PC】
52 :UnnamedPlayer (ワッチョイ d17d-lfBZ)[sage]:2020/07/26(日) 07:33:12.41 ID:l7S1gzFE0 - MWはチート以前にゲーム性破綻で
クレイモアと地雷が死因の90%以上とかいろいろやばい 有利な位置こもって解除できない位置関係に地雷設置して籠るだけで 先着で有利なポジションとれたら誰でも100k 壁壊せない意味不明使用だからあり得んな BFは勝ててもチート多すぎてfpsに求められる要素が抜けて違うゲームになってるし
|
- 【PC】Call of Duty: Modern Warfare #33【CoD:MW】
143 :UnnamedPlayer (ワッチョイ d17d-lfBZ)[sage]:2020/07/26(日) 08:24:44.52 ID:l7S1gzFE0 - 通信の上り下りを移動中と発砲中で最適化するツールを使って
常時1秒間辺りの通信回数落として 当然pingが悪化するが ラグアーマーで撃たれにくくなるけど マウスクリック中だけ制限解除して発砲すると 自分の攻撃は当たるということになる 通信のタイミング次第ですり抜け多発してるし 一定のすり抜けはネットコード的に不可避で 連射が速い武器ほどすり抜け率が上がる サーバーのチックレートが20とかだと2割がすり抜け 60超えるとほぼなくなるらしいけど60固定にはならないし クライアント側の通信レートが追い付いてないからすり抜ける
|
- 【PC】Call of Duty: Modern Warfare #33【CoD:MW】
144 :UnnamedPlayer (ワッチョイ d17d-lfBZ)[sage]:2020/07/26(日) 08:37:11.03 ID:l7S1gzFE0 - そもそもサーバ−が許容してるpingが高すぎるんだよね
地域別に接続できる鯖を制限して上限20くらいにしてほしい 理想は東京大阪でping8くらいだから上限20くらいにして 沖縄は関西 北海道は東京の鯖で遊べばいいし 外人も排除できる 同時に制限なしのグローバル鯖も設定しとけばニーズに合ったサービス提供できる
|
- 【BFV】Battlefield V Part89 【PC】
57 :UnnamedPlayer (ワッチョイ d17d-lfBZ)[sage]:2020/07/26(日) 08:41:16.69 ID:l7S1gzFE0 - 中国ってより
ping上限を付けた地元優先サーバーと 制限緩いグローバルバーバーを設定したらいいと思う 平均ping下がって高ping許容不要ならネットコードも最適化できて 判定の甘さも軽減できるし 全サーバー一律同じ設定ってのがいろいろおかしい
|
- 【BFV】Battlefield V Part89 【PC】
61 :UnnamedPlayer (ワッチョイ d17d-lfBZ)[sage]:2020/07/26(日) 11:53:55.59 ID:l7S1gzFE0 - コミュサバも変わらん
チーター少なくても人間的な意味でプレイヤーの質が低すぎてな
|
- 【BFV】Battlefield V Part89 【PC】
70 :UnnamedPlayer (ワッチョイ d17d-lfBZ)[sage]:2020/07/26(日) 12:36:07.94 ID:l7S1gzFE0 - コミュサバ立ててるの中華コミュと配信関係のサイトで
公式で悪さしてる人間だけ集まってるぞ 公式は放置だけどコミュサバ回してるのは中華チーター チーターが少ない時間帯選んだらいいだけ 西海岸で朝6時くらいから午後2時くらいまでの中で遊んどけばいい
|