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UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-tVnB)
【7DTD】7 Days To Die 210日目

書き込みレス一覧

【7DTD】7 Days To Die 210日目
208 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-tVnB)[sage]:2020/06/28(日) 14:33:11.76 ID:0+0yk5z00
ワークマンでいいわ
【7DTD】7 Days To Die 210日目
244 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-tVnB)[sage]:2020/06/28(日) 17:46:50.40 ID:0+0yk5z00
有名所のMODはほとんどAlpha19対応版が出てるな
バージョン上がってもまったく苦労はしなくて済みそうだ
【7DTD】7 Days To Die 210日目
248 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-tVnB)[sage]:2020/06/28(日) 20:13:49.53 ID:0+0yk5z00
やっぱりグラフィックきれいだな
明後日が楽しみ
自作Modletも19用に修正しとこっと
【7DTD】7 Days To Die 210日目
250 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-tVnB)[sage]:2020/06/28(日) 20:33:53.88 ID:0+0yk5z00
ホードなんて地下にトンネルサーキット作って自転車でぐるぐる走っとけば終わるよ
鳥も来ないし
【7DTD】7 Days To Die 210日目
257 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-tVnB)[sage]:2020/06/28(日) 21:18:47.50 ID:0+0yk5z00
>>255
POIのお宝部屋の位置を忘れるまで別ゲーする
ランダムマップって言っても建物の配置が違うだけだからな

ランダムでお宝部屋の位置が変わったり、敵AIの種類やモーションが増えるといいんだけどなぁ
その前に音の定位と音量をなんとかしろって話
【7DTD】7 Days To Die 210日目
261 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-tVnB)[sage]:2020/06/28(日) 21:43:29.37 ID:0+0yk5z00
19版のModlet見る限り、グラフィック、レイジモード、マーカー、アイテムテーブル以外はほぼ同じ
配信見てると部位破壊率は増えた気がする
ゲームステージが低いうちはガンロッカーからでもブラバスと槍しか出てないし
金庫からは骨ナイフしか出てなかった
α19はレベルが低いうちに宝箱漁るのは損だね
ゲームステージが上がるまでひたすら穴掘りした方が効率良さそう
【7DTD】7 Days To Die 210日目
272 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-tVnB)[sage]:2020/06/28(日) 22:35:46.97 ID:0+0yk5z00
ラッキーな略奪者レベル5でもゲームステージが13だと武器はブラバス、石スレハン、石槍しか出てないね
穴掘りと拠点修理でゲームステージ上げるしか無いね
最初期の探索の楽しみを削いでもゲームの評価が下がるだけなのに

ショットガンメシアのお宝もダメダメだった
【7DTD】7 Days To Die 210日目
278 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-tVnB)[sage]:2020/06/28(日) 22:47:47.79 ID:0+0yk5z00
>>275
ラッキールーターはゲームステージが上がるまでほぼ意味無し
最初の銃はトレーダーで買うべし
弾丸はよく出てる


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