- 【恐竜サバイバル】ARK: Survival Evolved 144tame
25 :UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f7-moxv)[sage]:2020/06/01(月) 18:12:04.64 ID:U4tna8sK0 - >>23
一緒になるかは解らないけど 現状Steam版はセーブデータの中のプロファイルデータでSteamID(16桁の数字のやつ)使ってるから別れる可能性が高いと思う。 IDのコード体系が全く別で絶対重複しないならやれないこともないだろうけど。 PCはWindowsストア版もあるけど分かれてるしね、こっちはXboxliveアカウントで統一されてるからxbox oneとクロスプレイ出来るけど。
|
- 【恐竜サバイバル】ARK: Survival Evolved 144tame
26 :UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f7-moxv)[sage]:2020/06/01(月) 18:30:44.94 ID:U4tna8sK0 - 前スレ>>961
管理者コマンドの綴り間違ってた。ごめん 正しくは enablecheats パスワード 各コマンドの頭に admincheat
|
- 【恐竜サバイバル】ARK: Survival Evolved 144tame
32 :UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f7-moxv)[sage]:2020/06/01(月) 20:35:15.33 ID:U4tna8sK0 - >>29
??? Steamのサーバーかゲーム起動してサーバー選択画面のセッションフィルターでLAN選べば普通に使えるでしょ? Hamachiみたいなの通しても普通に使えるよ。
|
- 【恐竜サバイバル】ARK: Survival Evolved 144tame
33 :UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f7-moxv)[sage]:2020/06/01(月) 20:43:50.54 ID:U4tna8sK0 - >>31
電源切れた状態でクライオフリッジ開けると、恐竜が死ぬバグがある。 バグというか半ば仕様。 コンロに腐りそうな生肉入れて焼きあがるまで開かないとちゃんと焼肉になってたり、生肉入れた冷蔵庫を暫く開けないでいると腐肉100個がフルの消費期限で100個出来てるのと同じ仕組み つまり、フリッジ開かない状態で8日経つ→電源切れる→インベ開く→8日経過による自動破壊or餓死という仕組み ポッドの電池切れてなければ、電源再度起動してからクライオフリッジ開けば自動破壊と餓死がリセットされて通常通り使えたのにね。
|
- 【恐竜サバイバル】ARK: Survival Evolved 144tame
35 :UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f7-moxv)[sage]:2020/06/01(月) 20:52:20.54 ID:U4tna8sK0 - >>31
ちなみに今も直ってない。 例えが解り辛かったな。 単純にインベ開くまでは情報が更新されないから、電源入れてからインベ開けば恐竜が消えなかったって事を言いたかった。
|
- 【恐竜サバイバル】ARK: Survival Evolved 144tame
37 :UnnamedPlayer (ワッチョイ c1f7-moxv)[sage]:2020/06/01(月) 21:06:10.58 ID:U4tna8sK0 - >>34
linux環境はあるけど、linuxでArkのサーバー建てたことないから原因解らないな。 とりあえず、linuxマシンのファイアウォールを止めてやってみたら?
|