- 【BFV】Battlefield V Part87 【PC】
425 :UnnamedPlayer (ワッチョイ db7f-05E3)[sage]:2020/06/01(月) 01:22:47.68 ID:C3fffwCJ0 - >>423
PCで100キル取ってからまたおいで〜
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- 【FPS】VALORANT Part7【ヴァロラント】
522 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 667f-05E3 [223.132.149.239])[sage]:2020/06/01(月) 19:35:22.28 ID:C3fffwCJ0 - チート対策が現状一番厳しいFPSってだけで存在価値あるわ
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- 【FPS】VALORANT Part7【ヴァロラント】
524 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 667f-05E3 [223.132.149.239])[sage]:2020/06/01(月) 19:37:32.49 ID:C3fffwCJ0 - 一人一人の責任重いとはいえR6Sよりはカジュアルそうだよな
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- 【PC】Call of Duty: Modern Warfare #29【CoD:MW】
908 :UnnamedPlayer (ワッチョイ db7f-05E3)[sage]:2020/06/01(月) 19:46:46.76 ID:C3fffwCJ0 - 移動のぎこちなさ、ADSの遅さ、クソデカビジュアルリコイル、クソデカ足音
開発イチ押しのリアリティ要素がプレイングにおいてはストレス要素にしかなってないんだよなぁ リアリティとかグラと音だけで充分なんだよ
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- 【PC】Call of Duty: Modern Warfare #29【CoD:MW】
912 :UnnamedPlayer (ワッチョイ db7f-05E3)[sage]:2020/06/01(月) 20:18:30.13 ID:C3fffwCJ0 - >>911
一度でもSMGっていうかMP5使うと、ARですら移動速度とADS中移動速度がもっさりに感じるんだよなぁ 武器の差別化はレート、威力、反動程度で良いと思った、ADS速度で武器の個性出すならリアリティではなくゲーム内での強さを基準にして欲しかった それくらいADS速度のせいで死に武器や死にアタッチメントになってる物が多すぎる 足音はさすがに修正されてる、初期はマジで10m先くらいの足音聞こえてたよ
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- 【FPS】VALORANT Part7【ヴァロラント】
539 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 667f-05E3 [223.132.149.239])[sage]:2020/06/01(月) 20:28:36.75 ID:C3fffwCJ0 - 現状だと間違いなくクライアントDLで鯖落ちする
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- 【FPS】VALORANT Part7【ヴァロラント】
553 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 667f-05E3 [223.132.149.239])[sage]:2020/06/01(月) 21:08:25.92 ID:C3fffwCJ0 - プレイ解禁と同時にクライアントを解禁する無能
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