- 【ETERNAL】DOOM +Part5+【2016】
790 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e81-nPhv)[sage]:2020/04/11(土) 02:56:19.08 ID:hIA5Cvgz0 - 同じことの繰り返しで流石に中盤から飽きてきた
デカブツのてきが多すぎる
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792 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e81-nPhv)[sage]:2020/04/11(土) 03:21:40.04 ID:hIA5Cvgz0 - >>791
なんというか 同じ謎解き同じジャンプアクション (たまにえ?それ?みたいなのもあるけど。つまらないけど)無駄に硬い敵がまとめてでてきたりまぎれてマローダーいたり それの繰り返しに飽きてきた ボスはシステム変えずに単純に強いタイラントつらいでいいんだよなあ
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812 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e81-nPhv)[sage]:2020/04/11(土) 15:37:07.90 ID:hIA5Cvgz0 - >>811
ありえないと思うけどゲーム内ボリュームさがってるとか?
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817 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e81-nPhv)[sage]:2020/04/11(土) 16:22:26.98 ID:hIA5Cvgz0 - >>816
PSとかとの兼ね合いだろう UIに表示されてるのしか使えない仕様なんだろ
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823 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e81-nPhv)[sage]:2020/04/11(土) 16:32:06.24 ID:hIA5Cvgz0 - 最後のボスとか硬すぎて精密に同じ動作を繰り返す必要あるからつかれるし飽きるよね
撃ってチェーンソーでまた撃って、みたいなのを繰り返すだけ
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837 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e81-nPhv)[sage]:2020/04/11(土) 20:42:16.94 ID:hIA5Cvgz0 - >>836
グレード撒き散らしてればそのうちあたるの?
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