トップページ > PCアクション > 2020年02月24日 > KnipOkX90

書き込み順位&時間帯一覧

44 位/1394 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000001000210000207



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-icXw)
【7DTD】7 Days To Die 199日目
【7DTD】7 Days To Die 200日目

書き込みレス一覧

【7DTD】7 Days To Die 199日目
944 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-icXw)[sage]:2020/02/24(月) 00:00:52.04 ID:KnipOkX90
1秒で計算しろと言ってるわけじゃないんだから
ゆっくり計算してできるだろ。
【7DTD】7 Days To Die 199日目
962 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-icXw)[sage]:2020/02/24(月) 12:04:47.39 ID:KnipOkX90
偶然Windowsのログイン画像に出てきたけど、このゲームの松ぼっくりって
オウシュウトウヒの種かな。
松ぼっくりは馴染みがあるけど、育つ木が全然違って違和感があった。
【7DTD】7 Days To Die 199日目
973 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-icXw)[sage]:2020/02/24(月) 16:40:15.96 ID:KnipOkX90
現時点では仕様だろうな。
初めにワールドを生成して、ゲーム中に変化した差分を反映させるんだろうな。
だから負荷軽減の為に差分が適応されない遠景だと初期のワールドが残る。
俺も瓦礫の山を片付けたのに遠景だと残って残念。
【7DTD】7 Days To Die 199日目
975 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-icXw)[sage]:2020/02/24(月) 16:43:24.62 ID:KnipOkX90
撃ち下ろし拠点はメンテが面倒なので廃棄になる可能性…
かなり時間掛けたのに。
【7DTD】7 Days To Die 199日目
989 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-icXw)[sage]:2020/02/24(月) 17:38:30.87 ID:KnipOkX90
次スレテンプレの2以降は他の人が貼った方がいいの?
【7DTD】7 Days To Die 200日目
28 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-icXw)[sage]:2020/02/24(月) 22:07:22.32 ID:KnipOkX90
ループ拠点てどんなのだろうとずっと考えてたが、擂り鉢の亜種だったのか。

前スレで紹介した撃ち下ろし拠点も一応ホードは凌げる。
メンテが面倒くさかったけど。結局豆腐拠点に一時戻る。
【7DTD】7 Days To Die 200日目
31 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-icXw)[sage]:2020/02/24(月) 22:18:04.23 ID:KnipOkX90
俺のマグナムはReflexMOD付けてるから超絶ダサい。
もうトレーダーの親父に逆に吊り上げられるんじゃないかという感じ。
取り回しが速くなるというから。
マグナムはパーク本読破で貫通+1が付くから何気に強力ではないかと。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。