- 【7DTD】7 Days To Die 197日目
432 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp7b-aZ8q)[sage]:2020/01/26(日) 00:22:11.24 ID:baPT4S+6p - >>430
警官は倒しきれない時あるから結局撃つことになる 警官が自爆すると修理面倒い あと湧き数減るかもしれないから出来るだけ倒してる 探索だと便利やね 貞子も全然怖くない
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460 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp7b-aZ8q)[sage]:2020/01/26(日) 15:17:30.81 ID:baPT4S+6p - >>459
ALLデフォルトなら大体42日かな マルチだと全員のゲームステージの合計くらいだと思う 3週目で数匹出た 投擲系なら足元で爆破するから起爆する事ほとんどない すり鉢系の拠点なら楽勝よ 個人的堅いのはコレ
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467 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp7b-aZ8q)[sage]:2020/01/26(日) 17:27:26.38 ID:baPT4S+6p - >>464
一本道は通路長めで貫通弾ブッパするか電柵で足止めして丁寧にHSしてった方がいいかも 一本道に段差付けて遅らせるのもいいかも 一方方向なら5段は欲しいけど、真ん中に作るタイプだと組体操しないかったから4段でも良いと思う ただ坂の内側に通路あったりすると殴られるかも 小刻みに起爆すればそんな固まらない 8段で作ったけど無駄に大きすぎた
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468 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp7b-aZ8q)[sage]:2020/01/26(日) 17:29:53.98 ID:baPT4S+6p - >>466
マルチは地獄やで 毎週ワシが無敵拠点以外のアイデア拠点作ってたけど、新人サバイバー2人のお守りはギリギリの攻防だった
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479 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp7b-aZ8q)[sage]:2020/01/26(日) 19:34:27.17 ID:baPT4S+6p - >>475
ろくげんさんのα18part11がそんな感じ
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483 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp7b-aZ8q)[sage]:2020/01/26(日) 19:47:15.53 ID:baPT4S+6p - >>480
LV60を境にあんまりポイント稼げなくなるから一点集中のがいいとは思う 気に入らなかったらリセットすればいい
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512 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp7b-aZ8q)[sage]:2020/01/26(日) 23:24:29.27 ID:baPT4S+6p - ああ、名前出しはやっぱ荒れるなぁ
このスレで聞いて調べただけなんだけど まあ叩かれない奴なんていないだろうけどね 例の外人くらいか
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