トップページ > PCアクション > 2019年10月13日 > BhgnESyD0

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UnnamedPlayer (ワッチョイ ffa1-NJTS)
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401 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ffa1-NJTS)[sage]:2019/10/13(日) 10:37:37.07 ID:BhgnESyD0
収集が煮詰まってくると聖別や装備オプションのパラメータに乱数が無いから大当たり要素なくて途端に地味化するな
大当たり要素もなく欲しいもの狙って狩れないから目標になる動機付けが切れたらひたすらツモ切りするだけの周回がキツクなるね

マゾくても良品The sham狙いのような明確なターゲットとオレンジ見たときのワクワク感はあったほうがいいわ
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465 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ffa1-NJTS)[sage]:2019/10/13(日) 16:29:07.22 ID:BhgnESyD0
>>443
周回要素はボーダーラーンズの特徴でもあるから何の問題もない
今作は周回によるLVキャプ開放がメイヘムで歪められてるのが問題
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480 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ffa1-NJTS)[sage]:2019/10/13(日) 17:01:20.62 ID:BhgnESyD0
>>470
周回した先にコンテンツがあるなら周回もただの過程コンテンツだからそれでいいんだけど
今回は周回がコンテンツとして成り立ってない無駄コンテンツになってるんだよな
1周目のメイヘムでカンスト出来てトレハンも出来るんだから周回の意味がない

1周目でLvカンストしてトレハンしてる人らにUVHモード開放したところでTVHモード消化してUVHモードまでやらせるにはキツイもんがあるわ
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494 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ffa1-NJTS)[sage]:2019/10/13(日) 17:22:30.32 ID:BhgnESyD0
周回はLVアップの新しい狩場として機能してより良い高LV装備が手に入るから意味があるのに1周目でカンストもトレハンもできるんじゃ話にならん
UVHモードで新コンテンツ追加してもTVHモードをスキップできるようにでもしないとクレーム殺到だろうな

今後どうするにしてもゲームデザインが悪すぎる
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495 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ffa1-NJTS)[sage]:2019/10/13(日) 17:24:52.42 ID:BhgnESyD0
>>493
そう言うバグだよ
前のミッションはLV40なのに次のミッションでLV26とかに設定されてしまうバグ
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502 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ffa1-NJTS)[sage]:2019/10/13(日) 17:36:19.62 ID:BhgnESyD0
>>501
そりゃパンドラの星そのものがデストロイヤーの卵みたいなもんだからな
デストロイヤーが出てくるのを防いだ話だからら脅威は出てきてないぞ
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513 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ffa1-NJTS)[sage]:2019/10/13(日) 17:52:04.80 ID:BhgnESyD0
ザーピドンがエルピスを破壊しようとしてたのはパンドラを開けないようにするためだったってことになるんだろうな
最初からジャックに説明してればあの時の英雄願望持ったジョンなら理解してたように思うが


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