トップページ > PCアクション > 2019年10月11日 > IpBHwk67d

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/1508 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000003311131013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】

書き込みレス一覧

【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
155 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 16:47:49.26 ID:IpBHwk67d
>>149
デッハを使う前であれば疲労になるのはおかしい。デッハの発動から効果が出るまでにタイムラグは発生していてそこで攻撃を受けてるって事なんだろうけど、説明欄にはそんな記載はないしバグ仕様だよ。
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
161 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 16:54:41.15 ID:IpBHwk67d
>>121
ランク2をどうやって維持するの?
光をもたらすもの2点
善良な意思2点
折れない心3点
逃走者2点
とか?
でも第一村人&トンネルで即死パターンもあるから、その分は12点以上取らなきゃいけないんだけど。
うんこマンでどうやって12点に辿り付くのか。。
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
163 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 16:57:14.53 ID:IpBHwk67d
>>162
即死は言い過ぎだけど、どんなに上手い人でも9点に辿り着けないケースもあるわけで。その分どこかで12点取って挽回しないといけないって話。
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
168 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 17:07:22.62 ID:IpBHwk67d
>>164
見つからんようにでも12点は遠いからなぁ。。電気なり救助なりで、リスク冒して4点取らないと厳しいと思うわ。
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
173 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 17:14:00.18 ID:IpBHwk67d
>>169
これは専鯖前から発生していたバグだと思ってて。
恐らく疲労発生判定は鯖がボタンを押した瞬間で、攻撃判定は捜査官がボタンを押した瞬間で。だから専鯖になると鯖側のラグが改善されるから、このバグは減ってくような気がするんだけども。どうなんだろう。。
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
178 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 17:33:19.27 ID:IpBHwk67d
>>176
捜査官側は今まで発生しなかったラグが発生するようになるから、今までと少し余裕を持った動きが必要かもね。まあでも緑ピンだろうし、そこまで影響はないような気もするけど。
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
223 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 18:49:05.79 ID:IpBHwk67d
デイリーバグ、二つ一気に変わってた。直すどころかどんどん悪化させてくdbdクオリティ
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
254 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 19:46:37.23 ID:IpBHwk67d
DSロッカーインって効果的なんかな。残人数にもよるけど普通に逃げた方が良いと思うわ。這いずり放置するなら救助される可能性も高まるし。
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
272 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 20:45:12.75 ID:IpBHwk67d
dbdも捜査官を返り討ちにするパーク作ればええのに。4人で逃げ惑う捜査官を追い詰めようぜ。
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
286 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 21:11:21.44 ID:IpBHwk67d
血族をつける方がバグです
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
312 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 21:51:01.99 ID:IpBHwk67d
さすがにPT対応しないのかな?
普段PTぬるま湯でランク上げしてる人達と野良専で上げてる人達、同じ実力な訳がない。
ランク付けするんだったらちゃんと考えないと。
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
318 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 21:55:45.73 ID:IpBHwk67d
>>314PTの生存率だけ見ても野良に比べて2,3割高い訳で。その他の連携も考えると米は+2〜3点されてる感じだと思うぞ。
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
321 :UnnamedPlayer (スッップ Sd43-h5pF [49.98.150.161])[]:2019/10/11(金) 22:00:17.24 ID:IpBHwk67d
>>320
ぶっちゃけ、VCで大きなハンデ戦になるのは理解しつつも、PTに逆にハンデを背負わせるとぬるま湯PT勢引退からの収益減になるから手を加えられないんだと思うわ。
全マッチの半分がPTだから、PTは大きな収益源だと思うし。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。