- 【7DTD】7 Days To Die 181日目
282 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d88-o6K/)[sage]:2019/10/06(日) 08:37:31.32 ID:ycxHiXX60 - >>280
> アーマーへの変更 – > アーマーの防御力はパークにより変化しなくなりました。 > アーマーは改善され、布のアーマーでも、クラフトし、着用する価値があるようになりました。 > 布アーマーには、スタミナ消費量や移動速度への負担がかからなくなりました。 > アーマーを着用する事により、出血やスタンへの耐性が付きます。 > ヘビーアーマーのほうが良いのですが、その分ペナルティも多くなります。 > パークを上げたりModをセットする事により、ライトアーマーのペナルティはほぼ消せ、ヘビーアーマーのも大幅に軽減する事が可能です。 > > アイテムのクオリティにより、ダメージ量やアーマー防御力などが変動します。 > 全ての武器やアーマーなどのステータスはランダムになります。 > > スタンシステム – アーマーを着用すると、大幅にスタンする確率を下げる事が可能です。 > > ミリタリーアーマークラフトに必要なミリタリーファイバーの数を減らしました。 > ・ルートでしか見つからない、ソーイングセット追加。 > 衣服、アーマー、アーマー用Modなどの材料になります。
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288 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d88-o6K/)[sage]:2019/10/06(日) 13:24:49.56 ID:ycxHiXX60 - rebar frame のコンクリ強化でEXP480は高すぎじゃね?
ちなみにwood frameの強化はEXP48
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293 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d88-o6K/)[sage]:2019/10/06(日) 14:46:57.05 ID:ycxHiXX60 - 21日目のホードで雑魚ゾンビしかいないのにコンクリぼっこぼこに破壊してたから
ゾンビがまとまった時のブロック破壊力は相当高そうだな。
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307 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d88-o6K/)[sage]:2019/10/06(日) 18:01:09.74 ID:ycxHiXX60 - 延焼は昔のシムシティの火災と三国志の火計で見たことあるけど、
最新の3D化したものでもあるんだろうか。 大きめの建築物が崩壊するだけでも鯖が止まる7DTDの世界では そんな負荷のかかることを実装するとは思えないな。
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313 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d88-o6K/)[sage]:2019/10/06(日) 18:47:17.79 ID:ycxHiXX60 - 感圧版+スイッチドアなかなかいいな。
ドアを水平にしてればゾンビを意図的に落とす拠点が作れそうだ。
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317 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d88-o6K/)[sage]:2019/10/06(日) 19:40:19.34 ID:ycxHiXX60 - >>315
考えるのあきらめるの早いなあ。 多分同じ動画だろうから見てたと思うけどシャッターは上に乗れただろ? 上から見て↓みたいに配置すれば電気通したら真ん中が落とし穴になるだろう? □□□ □|□ □|□ □□□
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332 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d88-o6K/)[sage]:2019/10/06(日) 21:08:55.73 ID:ycxHiXX60 - >>322
サバイバルに必須なアイテムでもあるまいし アイテムをコンプリートしようと思わなければいいだけじゃね?
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