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108 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1114-Cgnq)[sage]:2019/10/05(土) 00:14:59.91 ID:ooj2IiK80 - >>106
動き回る敵だときつくね?
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141 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1114-Cgnq)[sage]:2019/10/05(土) 01:14:20.37 ID:ooj2IiK80 - >>138
まぁこんなんだれでも思いつく構成だし それを想定通りじゃないは明らかに言い訳だな
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169 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1114-Cgnq)[sage]:2019/10/05(土) 04:11:13.79 ID:ooj2IiK80 - >>165
普通に考えたらランダムデバフなんて自分に都合が悪いデバフ引いたらやり直すに決まってる なぜ制限もないのにやり直さずにそのまま続けると思ってるのかこれがよく分からない
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241 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1114-Cgnq)[sage]:2019/10/05(土) 11:43:56.76 ID:ooj2IiK80 - ストップギャップもラストスタンドもなぜか発動しねぇなんでだ………
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249 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1114-Cgnq)[sage]:2019/10/05(土) 12:13:58.00 ID:ooj2IiK80 - シールドはタートル全部とかついたりするとガチムチになれる
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- 【PC】 CODE VEIN 【コードヴェイン】
132 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1114-Cgnq)[sage]:2019/10/05(土) 14:27:31.15 ID:ooj2IiK80 - 乳首修正されてて草
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321 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1114-Cgnq)[sage]:2019/10/05(土) 15:19:20.20 ID:ooj2IiK80 - >>314
ゴミスキル結構取ってて草
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340 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1114-Cgnq)[sage]:2019/10/05(土) 15:55:30.78 ID:ooj2IiK80 - >>327
青ツリーでいらない物 コールドボア→こんなうんこに4ポイントは無駄 スタティックフィールド→シールドはヘックスで消し飛ぶから回復目的に取る価値は無いロケットのがなんぼかマシ 緑ツリーでいらない物 臨機応変→5%の自動回復とか価値無し 赤ツリーでいらない物 バロウドタイム→これよりもグッドミスフォーチュンのが数倍マシ スーパーソニックマン→スピード特化で火力目的なんだろうけど 現時点ではモメンタム以外でスピード増加での火力アップは正しく変換されていないとのレポートが上がっている
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